

始めました。Vol.2♪

今日はブチの3回目のインターフェロン注射の為病院に~
148141
今日は先にブチが助手席を陣取った
なのでモコがブチの上に座ってる


待合室で待っているとクリちゃんが来たよ~
148142
皆元気が1番
病院で会うのは良くない事かもだけど
お友達に会えるのは嬉しいね~

クリちゃんもカイカイが早く良くなりますように
148143

148144
ママさん、いつもブチモコの事を可愛がって頂いてありがとうございます


ネットで探していたブチのサプリメント
病院より安いのを見つける事が出来なかったので
結局病院でお取り寄せしてもらいました~
148145

148146
ぶっちゃん何か怒ってる?



お昼頃から晴れてきたので早速昨日買ってもらったレンズで撮ってみました

スッカリ寂しくなった我が家の庭の数少ない花達
148147

148148


八重咲きペチュニア
148149


ミリオンベル
1481410


地植えしていたパンダスミレ。。。
虫に喰われて無くなりかけていたのでダメ元で鉢植えにしたら
見事に復活した~
1481411

1481412
やっぱりレンズをかえたからといって上手く撮れるわけじゃないな~

やった~♪

今日(13日)は、か~ちゃん事ですが40と何歳かのお誕生日でした

ずっと欲しいな~って思っていたマクロレンズ。。。
欲しいな~でもな~ってずっと迷っていました
誕生日が近づいてきて、と~ちゃんがプレゼントしてくれへんかな~って

って事で買ってもらっちゃいました
ドサクサにまぎれてカメラ用のカバンまでチャッカリ買ってもらいました
148131
注:決して自ら「買って~」って言ったわけではありません


ブチ&モコを撮る為のレンズじゃないけど、やっぱり初めはブチモコから
モコはコンデジには興味を示さないのにデジイチを持ち出すと突進して来る~
148132

148133

ブチはカメラに全く興味無し
148134

148135


今日はブチモコにお留守番をしてもらって美味しいお料理も頂いて来ました







美味しゅうございました
と~ちゃん、ありがとね

今日はお留守番だったブチモコ。。。
久しぶりにか~ちゃんは5連休なんで明日からは一緒にのんびり過ごそうね~

元気いっぱい♪

退院してからのブチは元気に毎日過ごしています
毎日、今日こそは元気なブチをアップしようと思いながら睡魔に勝てずに

お休みの日は嬉しそうに公園に向かって~
147231.jpg

147232.jpg
お休みの日は出発が少し早いのでモコはすでにガハガハの為カートイン
断然ブチの方が元気です



ご飯も自分のを食べてしまうとモコのお皿をチェック
147233.jpg
食欲もモリモリです




ただ1つ、えっって思ったのが。。。
147234.jpg



去年の秋に去勢をしてからモコにヘコヘコする事がなくなってたんですが
退院してきてから毎日ヘコヘコしています
抜糸が終わるまではヒヤヒヤでした
147235.jpg
もしかしたらランに行ったらまた大好きな流依くんにヘコヘコしに行くかも。。。

モコも全く気にしないで遊んでるし、
元気があるって事で良しとするかな~
147236.jpg

147237.jpg



傷痕も随分綺麗になってきたので(肝心の傷痕は写っていません
月曜日には退院後初めてシャンプーもしました
チョッと怖かったけど
147238.jpg
ガッツリ剃られてしまったこのお腹。。。
冬が来るまでに生えてくるのかチョッと心配

今までと変わらない日々
これからもずっとこんな日が続きますように

収穫♪

我が家の家庭菜園
今年はトマト、お茄子、キュウリ、ピーマン、九条ネギを植えました
そんなキュウリが早くも立派に。。。
なったのですが、植えてから暫く放置してしまったので
こんなところのキュウリが育ってしまってプランターからはみ出すという失態。。。
b005.jpg
とりあえず収穫しました
味はちゃんとキュウリでした


こちらは去年買ってきたブルーベリー
春に花は沢山咲いたものの実が生ったのは1粒
c006.jpg
1粒って~
こんなんじゃブチとモコは食べれないね


ブルーベリーといえば
c008.jpg
やっと本日2袋分飲み終えました
飲み始めたんいつ?って感じなんですが
飲み終えた感想としては。。。
うぅ~ん。。。もう買わへんかな。。。
最初は良いかな~って思ったけど、乱視がきつくなってきた今日この頃。。。
乱視があるからサプリを飲んでもあんまり意味が無いかな~って
こんな感想でスミマセン
でもPCをよく使う人や目の疲れには良いそうです



さてさて、梅雨入りしたブチモコ地方
今日は雨予報だったけど雨は降らず。。。
夕方からはいつもの公園に行けました~
そんな公園で今日はブチがまたしてもお友達のぶ~ちゃんのボールを放さず持って帰ってきてしまいました
c010.jpg
帰って来てからはボールで遊ぶわけでも無く
大事そうにお顔を乗せて確保しています


近づこうもんなら。。。
c009.jpg
取られまいと警戒中

終いにはこのまま寝ちゃいました
c011.jpg
ぶ~ちゃんいつもゴメンね~
何歳になっても成長しないブチでした。。。

オレが1番やねん♪

去年から尿漏れが始まってしまったブチ
最近は寝ている時に出てしまうみたいで
ついにモコのお気に入りのビーズクッションにやっちゃいました
さすがに洗うわけにもいかず処分。。。
無ければ無いでモコも大丈夫かな~って思ったけど
何となく寝場所が無いって感じがしたので新しいビーズクッションを買って来ました

チョッと切ないお顔で見つめる先は
b001.jpg


新しいビーズクッションを出したらブチが陣取りました
b002.jpg


b003.jpg
そ~なるよね~

暑くなったのかブチがやっと移動したので。。。
b007.jpg

b008.jpg
モコちん、我慢してね


ブチも気に入ってくれたみたいで夜もビーズクッションで
b004.jpg

b006.jpg
ホント気持ち良さそう~


b009.jpg
そやな

新たに買ったビーズクッション
もぉ~クッションの上でオチッコしないでね~
って切に願うか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
