スポンサーサイト


今日も勘違い^^;

 
                   今日もとっても良い
              さて、今日は何処へ行こうか~

             教えてもらった民族博物館に行きたい。。。
                 でも、病院が先かな~~
 
 
             2BUHIは、月に1度病院に行きます
                                   チュアブルとフロントライン
           この時期、両方しなくても良いと思うのですが
       蚊もまだ見かけるし公園には怪しげな何かがいるしで。。。
             心配性の私は防げるものは防ぎたい
 
 
 
                   。。。というわけで
             病院とセットのこちらでの朝のお散歩

 
 
 
 
 
落ち葉がいっぱい



 
 
 
 
ブチくん「なんですか~

 
 
 
 
眩しいネ~~

 
 
 
 
モコは、しない蹴る動作
ブチくん蹴る一歩手前

 
 
 
 
うんPをすると隠すように土をかけるブチ
それは分かるのですが
うんPをしていないのに枯葉を蹴る。。。
ちゃんと意味が有るんでしょうネ

 
そんなこんなで病院へ。。。
 
かーちゃんまた、勘違い
少し手前に移転する病院。。。
何ヶ月も前から知っていたのに、届いていたハガキも
家を出る前にチェックしたのに
今日が移転作業の日でした~
ハガキには12月8日に移転と書かれていた。。。
移転作業を8日と思い込み。。。
も~何がなんだか。。。
 
こんな事なら博物館に行けば良かった~
 
時間が中途半端になってしまったので
今日は寝室の大掃除をしました
 
 
 
 
 
 
 
やっと、ツリーも出しました~
(小っちゃ。。。)
 
大きなツリーが欲しいのですが
2BUHIの餌食になるのでこれで我慢です。。。
 
リビングには、極力物を置かない様にしているので
ここが、私の場所です

寄せ集め。。。

 

 
 
 

自己満足

 
 
 
 
夕方からは、公園に行き今日も
いっぱい遊んでもらいました~
 
 
 
気持ち良さそうに寝る
モコ
逆に疲れそうなんだけど。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
