

新しい病院♪

 
                             今朝は
                      風は強いし、何より寒い。。。
 
                      今日こそは病院に行こう

                  車に乗り込んだとたん、また
が降ってきた~
                       ブチくんのトイレタイムが。。。
 
           でも、病院とセットコースの公園に着いた頃
は止んでいました
                           少し日差しも

 

 
 
 
ブチも気持ち良さそう

 
 
 
 
 
 
やって来ました移転後、初病院
 
モコちゃん、かじらないでネ

 
 
 
待合室も凄く広くなっていました

 
 
 
 
やはりモコには、ここが病院である事が分かっているみたい

 

 

 
 
 
 
 
 
よそのワンちゃんは、皆大人しく待っているのに
2BUHIは、あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ
中を覗くブチ

 
 
 
2BUHI揃って

 
 
 
 
術後初めての病院
先生から詳しく聞きました
病名「骨形成性エプリス」
エプリス自体は良性の物らしい。。。
でもまた出来る可能性があるので頑張って歯のお掃除をしようネ!ブチくん
 
 
モコは最近フケが少し気になったので診て頂きました~
モコは少し乾燥肌らしいです~
アレルギーじゃなくって良かった~
 
只今ブチくん、11,3kg
モコちゃん、10,0kg
 
ブチは診察台に上がってずっとお尻を振りながら
ドタバタしているのでいつも曖昧な体重測定です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
