

ボール大作戦♪

 
                     今日は仕事から帰ってくると
                   部屋の中が大変な事になっていた
                         暴れすぎです。。。
 
           片付けていてお散歩の出発時間がいつもより遅くなったので。。。
                  また、「ブチをボールで釣ろう大作戦」
 
 
 
                ブチは目的地に着くまでは、ほとんど小走り
                      たまに、全力で走り出す
 
               まだ自分で若いと思っている私はブチに合わせて
                           全力疾走
 
                          だがしか~し。。。
                    くるぶしがカキーンと悲鳴を上げた
            「あうっ」って心の中で叫んだ
                      でも周りの人に悟られまいと必死
                      も~~心の中では「あいたたた~」

 
 
 
 
 
                    
やっぱりボールを持って来て良かった

 
 
 
 
 
ブチ的には、ボールなら何でも良い訳ではなく
音が鳴るボール
もしくは、
音が鳴らないボールは新しくてはならない
お古のボールを見せようものなら
「なんですか~それは~」って感じで
いとも簡単にかわされてしまう。。。

 
 
 
今日は新しいボールを持って来たので
作戦大成功

 
 
 
家路を急ぐブチ

 

 
 
 
無事到着
出発に出遅れたものの、いつもと同じ時間に帰れました

 

 
 
お家に帰ってから騙された感のあるブチは
ご機嫌斜め

 
 
 
 
 
モコちゃん
「騙されたブチが悪いねん」って感じ

 
 
 
 
 
 
 
 
賢く「待て」と「お座り」をする2BUHI

 
 
 
 
 
この見入る先には。。。

 
 
 
 
 
大好物のチーズ
少しだけです~

 
 
 
いつも、こんなに賢く「待て」と「お座り」が出来れば良いのですが。。。
食べ物を持っていないと無視をされます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
