スポンサーサイト


BUHIが行く♪

 
          本日は以前から行ってみたかった、民族博物館に行く事にしました~
            正しくは、民族公園
 博物館にはBUHIは入れないもんね~

 
 
何やら賑わっています~~
餅つき大会

 
 
 
 
 
以前、BUHI友の蓮ちゃんのブログに載っていたのと同じ所
良かった~間違っていなかった~~
カーナビってホント便利
方向音痴の私でも行きたい所に行ける
でもたまにナビを見ていても間違えますが。。。

 
 
 
 
 
今日は曇っていて、凄く寒かったので
歩いている人がいない。。。

 

 
 
 
 
 
なんか私の田舎に来たみたい。。。

 

 

 

 
 
 
 
 
広場も何箇所かあって
モコは一人で走っていました~

 

 

 
 
 
 
 
ブチくん、うんPのポーズじゃ無いですヨ
向こう側にジャ~~ンプ

 
 
 
 
 
一人先行くモコ

 
 
 
でも、ついて来ているか確認するモコ

 
 
 
ぶちくん、お鼻が出ています
男前が台無し

 
 
 
 
 
寂しげな梅林
桜の木もあったりで春に来たら良い感じかも。。。

 
 
 
 
枯葉に埋もれるブチ

 
 
 
 
これが博物館
せっかく来たから入ってみたかったけど
2BUHIを置いて行くわけにもいかず。。。

お散歩をするには、のんびり歩けて良いかも
でも、ブチには少し物足りなかったみたいなので。。。
 
移動


 
 
 
帰り道に久しぶりに寄ってみました~
 
柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺

 


 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                               凄い迫力
                         モコも凛々しく見えます

 
 
 
 
ちょっと変わった手水舎

 
 
 
 
ブチ散策

 
 
 
歴史を歩む2BUHIでした~~

 
 
 
 
夕方からいつもの公園に行くと
お友達のゆずちゃんが、新しい光るボールを持っていました
トラちゃんのパパさんに教えてもらってゲットしました~
でも次の公園には間に合わないみたい。。。残念
今日もいっぱい遊んでもらいました~~
 
既に爆睡中の2BUHIです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
