

クリスマスイヴ♪

 
                      今日はX'masイヴ
            X’masで、はしゃぐ歳じゃないけど、ワクワクします~~
 
 
 
 
                      まずは、朝のお散歩
 
              歩いていると2BUHIのはずが、一匹増えてる
                      いつの間にやら。。。
 
                 首輪はしているけどリードが無い。。。
                 第一飼い主さんらしき人が居ない。。。
                  焦ったけど、様子を伺っていると
              2BUHIのお尻をクンクンして帰って行きました~~

 
いつも放されているのか脱走したのか。。。

何事もなくて良かった~~
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで2BUHIの為のX’masケーキ
出来ました
(注。。。かなり写真写りが良いです)

 
 
モコもX’mas仕様

 
 
 
ブチくんも。。。

 
 
 
2BUHI揃ってX’mas
(注。。。後ろの季節感の無い扇風機は見ないで下さい)

 
 
賢く撮影が終わるのを待っています。。。

 
 
 
 
小さく切ってどうぞ~
作った甲斐がありました~
半分は夜にネ

 
 
今日は風が冷たくて公園は冷えるのでいっぱい着込んで出発
公園に着くとまだ誰も居なくて
いつもならブチはひたすら待つのですが
今日はブチにも寒かったのか外周りを歩いて待つことに
芝生に戻ると皆来てました~~
 
久しぶりのウイペットのバースくん
かっちょいい~~

 
 
 
 
またしてもオカマちゃんのブチは
バースくんに、まとわり付きます

 

 
 
 
 
モコもご挨拶

 
 
 
 
今日もゆずちゃんにボールを交換してもらって
このポーズ

 
 
 
 
いつも優しい、ゆずちゃん

 
 
 
 
モコは、木の枝を見つけて一人遊び

 

 
 
 
モコちゃんダメです
 
何かを探し中

 
 
再び。。。
さらに長い枝を見つけて・・・

 

 
 
 
 
 
トラちゃんのフリスビーを横取り

 
 
 
ゆずちゃんも楽しそう

 

 
 
 
久しぶりにカメラ目線のトラちゃん
ブチくんちょっと邪魔なんですが~

 

 
 
 
 
今日は2BUHI共
ゆずちゃんにガウガウ~
ゴメンネ~ゆずちゃん

 

今日もいっぱい遊んでもらいました~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
