

明けました~♪

     
明けましておめでとうございます
                           今年も2BUHI日記を
           宜しくお願いいたします~
 
       BUHIくん、BUHIちゃん、ママさん、パパさん
        み~~んなが幸せな1年でありますように
 
 
 
            そんな願いを胸に我が家は初詣に行って来ました
                  今年は大阪にある住吉大社
  
 
               
                 ブチくん、お決まりのスタイル
            ずっと外を眺めているので窓が全開で寒過ぎる~~

 
 
 
 
 
 
住吉大社の手前にある住吉公園でトイレタイム
花がたくさん植えられていて綺麗でした~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
公園を抜けると路面電車
4年前、モコが我が家に来て始めてのお正月にも
住吉大社に来ました
忘れもしない。。。
なんとモコちゃんこの線路内でウンPをしてしまったんです
運悪くそこに電車が。。。
「早く線路の外に出てください」って言われて
すごく恥ずかしい思いをしました。。。
あれから、4年ホント早いもんだな~~

 
 
 
 
 
 
それにしても、凄い人。。。
2BUHIは歩けないので抱っこです~

 
 
 
 
 
若干空いている帰り道から逆流することに。。。

 
 
 
 
 
人の多さにブチもビックリ

 
 
 
 
 
しかしやっぱり、そんなに上手くはいかず
あの太鼓橋を渡らなければお参りは出来なかった

 
 
 
しかし凄い人

 
 
 
 
後ろを見ても
人、人、人。。。

 
 
 
やっとここまで来れました

 
 
 
やっと2BUHIを降ろして一休み
モコも体重が10kgあるので抱いているのは、大変

 

 

 

 

 
 
 
 
いざ、お参りに

 

 

 
 
 
 
 
抱っこしていては、お参りが出来ないので
2BUHIを置いて交代でお参り

 

 

 
 
 
 
帰りもまた抱っこ
明日は確実に筋肉痛になるだろうな~~

 
 
 
 
 
おみくじを引くのも諦めて戻りました~

 
 
 
 
 
再び公園を通って駐車場に。。。
可愛いチワワちゃんご挨拶
お参りするところで、抱っこされたクリームのフレブルが見えたのですが
あまりに人が多くて近づけず残念

 

 

 
 
 
 
 
モコも今日は違う意味でお疲れ
またまた、こんな姿で

 
 
 
皆様良いお正月をお過ごし下さいネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
