スポンサーサイト


大阪城公園♪

                今日もブチは窓から外を覗いています。。。
             でも、さすがに高速道路ではスピードが出ているので
                     息が出来ないみたい。。。

 
 
 
すぐさま車内に避難

 
 
 
 
久しぶりの大阪城

 
 
 
ブチは、行き先が何処でもかまわない
お出掛けが出来ればいいんだもんネ~~

 

 

 
 
 
 
2010年の年賀状用の写真を撮りに来て以来

 

 

 
 
 
 
ブチくん、おっとこ前

 
 
モコちゃんも可愛い



 
 
 
2BUHI散策。。。

 

 

 
 
 
 
いっぱいワンちゃんにも会えました~

 

 

でも今回もフレブルには、会えず。。。残念
 
 
 
 
 
しかし、ブチは良く歩きます
モコは、仕方なくブチに付き合っている感じ
2回目。。。また同じ所を。。。
少し暗くなってきました~

 

 

 
 
 
 
ライトアップされた大阪城を見るのは
初めてだったので、良しとしよう~~

 
 
 
とても綺麗でした~~

 
 
 
 
体も冷え切ってしまったので帰る事に。。。
でもブチはまだ歩きたい感じ
 
 
帰りはイルミネーションが少し綺麗でした

 
明日で(3日)ブチパパのお休みが終わりです
なんせ、お休みが無いブチパパなので残り1日も
 家で休んでいる暇は無いのです。。。(私的に。。。)
明日は鶴見緑地に出没する予定です~
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
