スポンサーサイト


嬉しすぎた事♪

 
                      やって来ました
                   久しぶりの鶴見緑地公園
                 凄く良いお天気で気持ち良い~~

 
 
 
途中でサッカーボールを購入
ブチは広場まで我慢が出来ずにおねだり


 
 
こんな所でお決まりのポーズ

 
 
 
広場にやって来ました
さ~~行くよ~~

 
 
 
おっ
隣で遊んでいたコーギーくんも参戦

 

 
 
 
お願いだからボールを潰さないでネ。。。ブチくん

 
 
走る2BUHI
もっと高性能なカメラが欲しい。。。

 
 
 
モコも楽しそう

 
 
 
今日は走ると少し暑いぐらい

 
 
 
 
2BUHI共良いお顔

 
 
 
何故か3ワン

 
 
 
公園をグルリ1周

 
 
 
ブチパパに無理やり。。。

 
 
そろそろ、終わりに近づいた頃
ななな~~んと
羅夢ちゃんではあ~~りませんか~~

 
 
 
 
バダ・ハリくんも
既にテンションが上がり過ぎている私
大興奮

 
 
ブチの父方の兄弟くんのリンクくんがいる
あくびちゃん一家の羅夢ちゃんとバダ・ハリくん

 
 
 
 
バダ・ハリくん可愛すぎ~~
想像以上に立派なお顔

 
 
羅夢ちゃんは、2006年のペット博で
初めて会って以来。。。
あの時はブチの兄弟くんのリンクくんちの
羅夢ちゃんだとは知らず。。。
まさか、こんな形で再会出来るとは

 
 
パパさんとも、いっぱいお話出来ました~
ありがとうございました

 
 
 
バダ・ハリくん
パピーにしてこの貫禄
ホント成長が楽しみですよネ

 
 
 
羅夢ちゃんは、ホントに大人しい
我が家の2BUHIと大違い

鶴見緑地公園に行って
ホント良かった~~
 
 
 
いっぱい遊べて車の中では。。。
 
モコです
 
倒したシートに顔を乗せて、くつろぎタイム
原型止めず。。。
モコちゃん、女の子なんですけど~~

 
 
私の今年の最大の目標
 
私一人で2BUHIを連れて海ふれでBUHIまみれ
(ブチパパは日曜日のお休みはNG...)
 
この後、海ふれに下見に行って来ました
既に問題発生
カーナビが少々古くて海ふれが標示されず。。。
でもここで諦めては進歩無し。。
ブチパパが一緒なので頑張りました
海ふれは今日までお休み。。。
無事確認して帰って来ました~~
 
一人で行けるかな~~
いや、行ける気がする
行ってみよう
本日、羅夢ちゃんとバダ・ハリくんに会って
ますます行く気満々になった、か~ちゃんでした
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
