

相変わらず。。。♪

                本日からブチパパはお仕事です。。。
             これから、また早起きの毎日が始まります。。。
                 2BUHIは久しぶりに年末年始嬉しい
         お出掛けが続いたので今日はまったりと過ごしておりました

 

 
 
 
私も用事を済ませて録画しておいた
お正月の新喜劇を観賞

 
 
 
 
充電完了
今年も公園に直行
お友達を待っている間は自分のボールで遊ぶブチ

 
 
 
 
でもすぐにモコに邪魔をされます

 
 
 
 
そして横取りされるブチ

 
 
 
 
 
バースくん登場

 
 
 
相変わらず男の子が好きなブチ

 
 
 
 
誰か来たかな~モコちゃん。。。

 
 
 
ゆずちゃんも登場
今年も宜しくネ

 
 
 
 
 
早速ゆずちゃんのボールを奪うブチ
相変わらずです。。。

 
 
 
トラちゃんも今年も宜しくネ

 
 
 
 
 
ゆずちゃんのボール。。。潰さないでね。。。

 

 
 
トラちゃんと引張りっこ

 

 
 
 
今日もお友達のおもちゃを奪い合う2BUHI

 

 

今年も何かとご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
