スポンサーサイト


海ふれデビュー♪

            今日は、ぼーぶーママさんにお誘い頂いて
                念願の海ふれデビューです~
 
                     いざ!出発

                   迷うことなく無事到着
            さ~BUHIくん、BUHIちゃんに会えるかな~~
 
 
              ランに向かって歩いていると前方から早速

                        こたろう君
          (間違っていたらゴメンなさい
なんせ物覚えが悪いので。。。)
               2歳にしてこの出来上がった立派なお顔
                     ブチが小さく見えました
                    少しお話させて頂きました~
 
 
                        ランに到着
                  早速モコはウォーミングアップ

 
 
 
ボブ君、ブーマー君登場
今日も宜しくネ

 

 
 
 
 
ブル君にも会えました~
かっちょいい~

 
 
 
始めましての、まろ君
宜しくネ

 
 
こちら、ぶん太君
ボールにお顔を乗せて凄く可愛いかった

 
 
 
 
皆ご挨拶

 
 
 
 
何かお話しているのかな~

 
 
 
 
お名前を聞くのを忘れましたが
大人しくてかっちょいいブル君

 
 
 
ブーマー君のボールを狙うブチ

 

 
 
 
ボールの持ち主さんに遊んでもらいました~

 

 
 
 
ブチ君嬉しいね~~

 
 
水分補給をして、またまた
ブーマー君のボールを狙うブチ

 

 

 

ボールで遊んでいる時は良いのですが
ボールに飽きると大きなワンちゃんの方に行くブチ
以前に4BUHIくんが噛まれたというワンちゃんのもとにブチが。。。
しっかり洗礼を受けました
お口の下から血が。。。
でもブチは、懲りない男です
 
 
 
モコには、SPのボブ君が就いていてくれるので安心

 
 
後ろから

 
 
横から

 
 
 
モコの安全を見守ってくれています~

 
 
 
可愛いパピー君
 
チョッとご挨拶

 
 
その後、SPのボブ君から厳重注意

 
 
 
フレブル君に沢山会えて嬉しかった~~
いつもは、もっと沢山のフレブルが居るみたい
また来ようネ
ブチくん

 
ママさん、今日もありがとうございました~
2BUHIも楽しかったみたいで帰りの車の中では爆睡
また、遊んで下さいネ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
