

心配事。。。

             近頃ガーデニングはホントさぼってます。。。
                     というわけで。。。
                   今日はガーデニングを
 
 
 
                    チューリップ第1号
               早くもチューリップが芽を出しました

 
 
 
 
 
寒くてもしっかり育ってくれています
でも地植えのチューリップは、まだ芽が出ず

 
 
 
 
 
鉄砲ユリも順調

 
 
 
 
 
 
さすがにコスモスが枯れてしまったので
アネモネとラナンキュラスを植えました

 

 

 
 
 
 
1年越しのガーデンシクラメン
いっぱい咲いてくれるかな~~

 

 
 
こちらも1年越し

 
 
 
 
 
モコは、お家の中でダラけております。。。

 
 
 
 
 
ブチも寒いので、すぐにお家に避難。。。

 
 
 
 
 
 
そんなこんなで少し遅くなったので
公園には行かず、いつものコースへ。。。

 
 
 
 
 
ペペ君 久しぶりです~

 
 
 
 
やっぱり、しつこいブチ
今年も宜しくです~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰って来てお顔を拭いていると。。。
お口の下から何か出ています
 
診療時間外だけど先生に電話を。。。
「ブチの口の下から何か出ているんです~~」
伝わらず。。。
 
説明が難しくて。。。
 
痛がっている様子も無いので一晩様子を見る事に

 

 
 
 
 
 
ご飯は完食したので少し安心

 
 
 
 
 
時間が経っても治る気配なし。。。
明日は、病院行きかな~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
