スポンサーサイト


遊ばれるブチ♪

 
                本日早速ブチのお顔が腫れた原因と思われる
                アネモネを植木鉢に植え直しました

 

週末の寒波でパンジー、ビオラ、シクラメンは
壊滅状態
特にヒドイ花はダメもとで切り戻してみました。。。
 
 
 
ヒヤシンス
何となく植木鉢に植え直しました

 

今春の花は期待出来そうにないな~~
 
 
 
 
 
 
ブチのお顔の腫れは随分綺麗になりました
でも公園に行くとまたボールをカジカジするので
念のために公園はお預けしました
なので、いつも以上に遊んでもらいました~
 
 
 
全く無抵抗なブチ
されるがままです。。。

 

 
 
 
 
ほんの少しだけまだ腫れています

 

 

 

 
 
 
大爆笑

 

 
 
 
モコは、ブチほど面白くない

 
 
 
それにしてもモコちゃん
おっきなお尻です

 

 
 
 
 
ブチパパ、お風呂の時間です
いつもの様にトレーナーを巻かれています。。。

 
 
 
 
お風呂行くの

 
 
 
私は寒いんですけど~

ブチ優先のブチパパです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
