スポンサーサイト


久しぶりの公園♪

              先日、アネモネを植木鉢に植え替えたので
              空いた所に、リナリアとデージーを植えました
               左上は先日ダメもとで切り戻したビオラ。。。
                   はしっちょに植えてみました

 
 
 
 
ガーデニングの間はかまってもらえず
玄関の日が当たる所で日向ぼっこ

 
 
 
 
こうして見ると暖かそうに見えますが
今日も時折風が強くて寒かった
 
たまに外に出てくるものの
すぐにお家の中に入っていきます

 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに公園に行きました~
お家を出ると小走りで公園に向かうブチ
やっぱり公園が待ち遠しいようです
 
 
またまた、お友達のルナちゃんのボールを奪って
このポーズ

 
 
 
 
 
 
久しぶりの、むーちゃん


 
 
 
 
 
モコも、ルナちゃんのボールで。。。

 

 
 
 
 
 
モコは、今度はトラちゃんの邪魔

 
 

 

 

 
 
 
 
ゆずちゃん、嬉しそう~

この後、ゆずちゃんは、大好きなむーちゃんを追いかけて
公園の外に出てしまいました
ゆずちゃんが道路を渡った時に左側に車が見えたので焦りました
幸い車が止まってくれたので無事だったけど
皆ドキドキでした。。。
ゆずちゃん、無事で良かったヨ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2BUHIは、呑気に釣られております

 

 
 
 
 
やっとボールを放してルナちゃんのパパさんに
遊んでもらってます~

 

 

 
 
 
 
 
ボールをゲット
そしてまたお決まりのポーズになるブチ

 
 
 
 
 
 
ルナちゃんのボールを奪いあう2BUHI

 

 
 
 
モコ惨敗
仕方なく自分のボールを取ってきました~

 
 
 
 
少し距離をおいて。。。
似たもの夫婦

 
 
 
 
トラちゃんが来てくれても、このポーズ

 
 
 
 
 
ゆずちゃん、無事で何より

 
 
 
 
 
今日はルナちゃんと一緒に帰れたので
いつも帰るのイヤイヤのブチも
サクサク歩いてくれました~


久しぶりの公園で
帰ってからは2BUHI共爆睡
公園に行くと帰ってからが楽なかーちゃんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
