スポンサーサイト


初参加♪

                  本日、海ふれで
         はなぺちゃ会があるのを聞きつけて行ってみる事に

             お昼前の到着になってしまったけど
            た~くさんのBUHIが集まっていました~
        初めての、はなぺちゃ会で輪に入って行くのが苦手な私ですが
             声を掛けて頂いて参加させて頂きました
  
 
             ブログで拝見したことのあるジョニーくんと富士男くん
                      メチャ可愛かった~

 
 
 
タイガーくん
ブリンドルの男の子は迫力満点

 
 
 
 
背中に「とんかつ」って書いてあったけど
とんかつ君でいいのかな~
可愛さのあまり写真をいっぱい撮らせて頂いたのですが
肝心の名前が。。。相変わらずの私です。。。

 

 
 
 
 
今日のブチは、裸男ではありません
ブチが2歳の時に買った服。。。
そのうち着れなくなってモコに着せていたんですが
汚れ防止にと思って着せてみると
意外とすんなり入りました
首が細くなったみたい。。。

 
 
 
バダくん。。。後姿でゴメンなさいです
今日は羅夢ちゃんお留守番。。。残念でした

 
 
集合写真にもちゃっかり参加
でもブチパパがいないので撮影係りがいない為
写真が無いのが残念
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランに移動
ブチは、早速スタンプーの男の子に直行

 

 


 
 
 
 
 
モコは、追いかけっこ

 
 
 
たまに偉そうに飛び掛ります~

 
 
 
 
えびすくんと

 
 
 
モコも嬉しそう

 
 
 
ブチは相変わらず男の子好き

 

 
 
 
 
 
 
今日は前回よりわんちゃんがたくさん
その分飛び交うボールもたくさん
またしても、よそ様のボールを独り占め

 

 
 
 
 
 
そうこうしてると
ボブくん、ブーマーくん登場
今日は、ボブくんモコには目もくれず
男の子に直行
モコちゃん振られちゃったネ~

 

 

 
 
 
ブーマーくんは、早速ボールの元に
凛々しいお顔

 

 
 
 
 
 
モコは、ず~っと走っていたので
少し休憩

 

 

 

 

今日は、いつも以上にブチから目が離せなかったので
あまり写真が撮れなかった
 
もうすぐ7歳になるブチ。。。
もう少し落ち着いて欲しいと思うかーちゃんでした~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
