スポンサーサイト


祝7歳!前祝い♪

                    先日、アニコムからブチに
                   バースデーカードが届きました
          何か特典があるのかと思いワクワクしながら開けてみると。。。
                     ただの案内でした~
 
 
              そーなんです!ブチは28日で7歳になります
                嬉しいような、悲しいような節目の歳です
 
             か~ちゃんは、28日お仕事なので、前祝いです

 
 
 
 
 
今朝は、時折
先日幼い頃に買った服が再び着れる事に気付いたので
着れました~
似合ってるよ!ブチくん

 

 
 
 
モコもパピー時代に買った服
着れたけど短っ

 
 
 
 
 
向かった先は


 
 
 
 
ミクニに来ました~
おもちゃを買いに来たのですが
走りたそうだったのでランに行ったけど貸しきり状態
小型犬用のランに3ワンいたので入ってみると
「フレンチは、小型犬用はダメです~」って言われちゃいました

 


 

 
 
 
 
 
やはり隣のワンちゃんが気になるみたい

 

 

 
 
 
 
一先ずボールを買いにショップに。。。
ワンコも店内に入っていいわりに床がよく滑る。。。
足に悪いと思うんだけど。。。

 
 
 
再びボールを持ってランに

 

 
 
 
お外では常に、モコにボールを取られているブチです

この後、結構
が降ってきたので退散
 
 
 
 
 
 
お誕生日なのでいつもより
高めのボールを買いました
左端のは、ラン用に買ったので1番安いの
ブチくん、品定め

 
 
 
まずは、こちらから
手で器用に押さえています。。。

 

 
 
 
 
モコも、ブルさんのおもちゃが良いみたい

 
 
 
 
勢いあまって。。。

 
 
 
 
じゃーこっち

 
 
 
またしても勢いあまって。。。

 
 
 
 
 
ブチが一遊びしたので
やっとモコも遊べました~

 
 
 
 
さてバースデーケーキ作りです
ミクニでケーキが売っていて思わず買ってしまった。。。
でもケーキの材料も買っていたので作りました~
 
 
ハンドミキサーの音に怒る2BUHI
ブチのケーキを作っているのに。。。

 
 
 
 

完成
今回は、ロールケーキにしてみました
もう少しフルーツを足せば良かった。。。
ブチ、ガン見

プレートは、市販のチョコレートで出来ているのを買ったので
これは、か~ちゃんが頂きました~
 
 
 
 
美味しそうに食べてくれて
作った甲斐がありました

 
 
 
 
 
「チェッ!もう終わりかよ~」って感じ

只今既に28日になってしまいました~
 
 
ブチくん、7歳のお誕生日おめでとう~
これからも、ずっと元気でネ
。。。と心の中で叫ぶか~ちゃんでした
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
