

お見送り♪

                 今日もか~ちゃんはお仕事です
               お仕事に行く時はいつもこんな感じです

 
 
2BUHI、しらんぷり。。。
幼い頃は玄関まで来て凄く切ないお顔で見送ってくれたのに。。。
今では。。。
 
 

 
 

 
まったりしすぎ。。。
 
 
 
カメラを向けると。。。

 
 

 
 
 
 
お見送りは無いのですが
帰って来た時はちゃんと玄関までお出迎えしてくれます~
でも喜んでいると言うより怒っているみたい

 
 
 
 
 
ブチは、か~ちゃんの小股で喜びのグリグリ

 
 

一見甘えている様に見えますが。。。
後々気付いたのですが
甘えている訳ではないのです
か~ちゃんに、目やにを擦り付けているんです。。。
お留守番の間寝ている事が多いのか
帰って来たら目やにがいっぱい
 
 
 
 
一方モコは。。。ボールに夢中です

 
 

 
 
 
モコちゃん「あっち向いてホイ!」しよっか~

 
 
 
 
モコちゃんいくよ~
あっち向いてホイ!

 
モコの負けです~
 

 
何回やっても同じだよ、モコちゃん
 

 
あっち向いてホイ→

モコちゃん完敗です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の男同士
何やら一緒にPCを見ています

注)決して変な画像ではありません。。。あしからず。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
