スポンサーサイト


怒られっぱなし。。。(T_T)

                       今日も寒い
               日差しはあるものの風が凄く冷たかった~
 
              朝のお散歩が終わってから行ってきました~
                     オーシャンパパランド
 
              でも、カフェを改装中だったので貸切状態
                    って事はずっと外。。。
                  まっ良いか~って事でランで一遊び

 
 
 
ここにはオーシャンくんがいます
気になって仕方が無いブチ

 

 

 
 
 
 
やっぱりオーシャンくんが気になる

 
 
 
 
マリンちゃんが登場してくれました

 
 
 
 
珍しく女の子を追いかけるブチ

 

 

 

 
 
 
チュッ
奪っちゃいました~

 
 
この後も、あまりにもブチがシツコイので
マリンちゃん、オーシャンくんの元に帰って行きました~

 

 

 
 
 
 
寒さのあまり皆、中に入りたい感じ
 
この間、しつけについて、いろいろお話を聞かせて頂きました
お散歩での事、ボール遊びの事、普段の接し方等
かーちゃん怒られっぱなしでした
可愛さ余って甘やかしてばかりで。。。
言われている事は、ごもっともな事ばかりでした

 
 
 
 
 
しつけ教室に通っているフレブルくん
オーナーさんが呼んで下さいました
寒い中駆けつけてくれた「ひろくん」
ママさんとも、お話させて頂きました~
テンションが上がりっぱなしでお家の中の物を壊すしで
どうにもいかなくなり、しつけ教室に通い始めたとか

 
 
 
 
お外では、まだテンションが上がってしまうらしいのですが
お家では凄くおりこうさんになってママさん嬉しそうでした~
1歳5ヶ月。。。まだまだ遊びたい年頃だもんね

 
 
 
 
寒さのあまり改装中の中にお邪魔。。。

 
 
 
 
皆興味津々

 
 
 
ペキニーズの「あらしくん」
こんな可愛いお顔なのに、お家では
あらしくんに、ひろくんは噛まれっぱなしなんだとか。。。

 

 
これからも、ちょくちょくお邪魔しようかと思います~
 
ブチパパとの会議の結果
ブチがお外で楽しく遊べないと可哀想という意見が一致で
徐々にですが頑張っていこうと思います
 
こんな初歩的な事をと笑われそうですが。。。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
