スポンサーサイト


上手に遊べました♪

              今日は朝から凄く良いお天気
             天気が良いと忙しくなります。。。
          朝のお散歩が終わってからも洗濯機は回り続け
             かーちゃんもベランダを行ったり来たり
        買出しにも行きたかったので2BUHIはしばしお休みです
 
              用事も終わり待ってましたのお出掛け

                   着いた先は、ミクニです
                欲しいものがあったので行って来ました~
           今日はランにもワンコがいたので遊ぶ事にしました
 
 
                     黒ラブのポンくん
                 とっても優しい男の子でした

 

 

 
 
 
男の子好きなブチは、またしても
追いかけまわしていました~

 
 
 
モコも楽しそう~

 

 
 
 
 
オッ誰か来たネ~

 
 
 
可愛い~
スタンプーのパピーのつぼみちゃん

 
 
モコもコナンくんにご挨拶

 
 

 
 

 
 
 
ブチくん大満足の笑顔

 
 
ジャイアントシュナウザーの、れいくん
かなり大きくてビックリ
ミニチュアシュナウザーにしか
お目にかかった事が無かったので。。。
5ヶ月のパピーくん
ブチは興味津々

 

 
 
 
 
見合って見合って~

 
 
 
 
ブチが凄く小さく見えます

 
 
いっぱい遊んでもらったので
ブチは、もう満足かな~

 
帰るにはまだ少し早いので夜のお散歩がてら
飛鳥に行ってみました

 
 
のどかすぎる風景

 
ここも凄く広いので自由に遊べます

 
 
 
 
 
石舞台古墳
確か中学生の頃に来た様な。。。
遥か昔の記憶です
BUHIも中に入れたので入ってみました

 
 
 
古墳の中にも入れたのですが
暗くて狭い所は苦手なので入らず。。。


 
 
 
 
 
 
辺りを少し散策

 

 
 
黄昏るブチ 
何を思っているのやら。。。

今日もいっぱい遊んで満足してくれたかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです今日は節分です。。。
というわけで
ブチ鬼さん

 
 
 
モコ鬼さん

 
豆まきをすると、すかさず2BUHIが
奪い合うので豆まきは断念。。。
今年も福がいっぱい来ます様に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
