

2BUHI珍道中♪後半

                  2BUHI珍道中もいよいよ後半
             お食事処のももちゃんとお別れをした後、天橋立に

 
 
 
 
 
ず~っと松並木が続いています
山の上から見ると凄く綺麗だと思うんだけど。。。

 
 
 
 
松並木を歩かず浜辺を。。。
2BUHI放牧

 

 
 
 
 
ブチパパについて行ったものの
押し寄せる波にブチくんオッと

 
 
 
モコも嬉しそう~

 
 
 
 
 
所々雪が残っています~

 
 
 
 段々と歩きにくくなるブチ

 
 
 
 
 
ぶっちゃん頑張れ~

 
 
 
この後ブチ救出

 
 
 
 
 
その点モコは軽快

 
 
 
まだまだ若くて軽やか

 
 
 
 
ブチくん少しお疲れなので松並木を歩く事に

前方からウォーキング中のおじ様が
「お~~フレンチ」って手を広げてしゃがみ込み
この時おじ様の中では
2BUHIがお尻を振りながら駆け寄って来ると思っていたみたい
我が家の2BUHIは気分屋さんです。。。
待ち構えるおじ様の横を素通り
か~ちゃん気まず~~
2BUHIは、可愛いと言ってくれないと愛想は振りまきません
「可愛い~」って言ってくれた、お姉さま達にはお尻振っていました
女子に反応するのか
 
 
 

 

 

 
 
 
肝心な時はいつも目線を逸らされます

 
 
 
帰りはボートで

ちょっと恐々

 

 
 
 
一日目は食べる事に夢中で
忘れ
二日目も食べている途中で思い出して慌てて
もっと沢山あったのですが綺麗な所だけ撮影
美味しかった~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る日は2日目の
が嘘のような
何処にも寄らずに帰る事に。。。
帰りにまた緑地に寄る予定でしたが戻ってからも
途中のサービスエリアにランがあり
幸い
が止んでいたのでトイレタイム

今年も無事に旅行に行けたので良かった~
また来年も旅行に行ける様に仕事頑張るか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行が終わり初出勤
なんと凄い
今年は旅行の為に新しくスタットレスタイヤを購入
旅行では活躍しなかったのに
帰ってからいきなり活躍するとは。。。

 
 
ハナミズキも
で重たそう
折れないでネ
花が全部雪で埋もれてしまっている。。。

 
 
 
 
 
モコは雪が好きかもと思い外に出してみると。。。

 
 
 
 
一目散に部屋に避難

 
 
 
 
ブチも興味無し

 
 
 
雪の無い所でオシッコをすると。。。

 
 
 
 
これまた一目散に部屋に
ワンコは庭駆け回るんじゃないの~
雪を見てテンションが上がるのは、か~ちゃんだけか~

 
 
 
いつもの景色が別世界
フェンスが邪魔。。。

この後、職場で雪だるまを作り
はしゃいでいたのは言うまでもありません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
