スポンサーサイト


ガーデニング♪

 
 
                   旅行から帰って来た次の日
                  2BUHIは、まだお疲れのご様子

 

 
 
 
静かな間に、サボりきっていたガーデニング
お気に入り「ヒアシンス」
芽が出たのを買って来たものです
既に見頃

 
 
 
こちらは、去年咲いた1年越しの「ヒアシンス」
花芽が出ているけど茶色い。。。
今日部屋に入れてみました
さて、どうなる事やら

 
 
 
 
 
ブチを苦しめた
「アネモネ」
凄く可愛いピンクです

 
 
 
 
 
知らぬ間にチューリップも芽を出していました~

 
 
 
 
こちらは、去年花が終わって面倒なので
球根は掘りおこさずほっておいたチューリップ
ちゃんと芽を出しました~

 
 
 
我が家の花に至っては、少々スパルタ
2BUHIには、甘やかし放題ですが
花には、各自頑張る様に日々言い聞かせています
この辺が原始的

 
 
 
 
 
「スノードロップ」
初参加です
一株凄く元気
でも皆揃って咲いて欲しい~

 
 
 
 
夏越しした「シクラメン」
葉を掻き分け覗いて見ると蕾がいっぱい
でも2株枯れちゃいました

 
 
 
 
1番嬉しかったのが「クリスマスローズ」
こちらも夏越しをしてやっと蕾が。。。
でも所々葉っぱの先が茶色く。。。病気かな~~

春が待ち遠しい~
でも次の日見事に雪に埋もれてしまいました~
 
 
 
 
モコも春が待ち遠しいみたいです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
