スポンサーサイト


雪。。。再び♪

                 今日は、ブチくん病院です
              お腹に十円ハゲが出来ていて痒そう。。。
                  ブチは、病院が大好き
              いつもの如く中をずっと覗いています~

 

 
 
 
モコは、病院が苦手
落ち着かない様子。。。

大した事も無く塗り薬を貰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お昼から天気が下り坂
ランが無料のハガキがきていたので
病院が終わってからミクニに行って来ました
中型犬、大型犬用のランは、貸切状態。。。

 

 

 
 
 
小型犬用のランにいたパグの。。。
またしても名前を聞いたけど忘れちゃいました。。。
ブチが我が家に来る前にパグの「ブク」を迎えたのですが
我が家に来て半日。。。
パルボに侵されていて3日後に病院で虹の橋を渡ってしまいました
まだ、4ヶ月だったのに。。。

 

 

 

 

 

12時頃に見事に雪が降ってきたので退散
 
 
 
 
お買い物にあちこち寄って家に着いた頃には、この通り。。。

 

 
 
 
今回花達は、軒下に避難しました

 
 
 
 
 
ランで楽しく遊べて2BUHI爆睡

 
 
 
 
 
夜のお散歩はブチだけ
お散歩好きのブチも雪の日ばかりは、近道。。。
おトイレを済ませると足早にお家に
あぜ道を通るので歩きにくい
お家で
してくれたら楽なんだけど。。。

 
 
 
明日は、完全に凍っているんだろうな~~

皆さん、気を付けて下さいネ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
