スポンサーサイト


残念!でもラッキー♪

 
                     今日のお天気はまた下り坂
                  なので、朝からお出掛け

               去年初めて行った民族公園に行くことに
            梅林があったのでそろそろかな~と思いながら。。。

                                        2BUHI、お出掛けにワクワク
 
 
 
 
 
 
                       無事に到着
               さて、右から行こうか左から行こうか
          右から行くとすぐに梅林があるので、お楽しみは最後に。。。
                  という事で左から行くことに

古民家を眺めながらテクテク
 
 
 
すると前方から
か~ちゃんの左からテクテクの選択は正解でした
 
 
 
 
 
なんと、クリちゃんではありませんか~~
クリちゃんのブログを何度か見させて頂いていたので
クリちゃんだとすぐに分かりました~~

 
 
 
クリちゃん只今4歳
7月で5歳
モコより少し若い女の子です~
可愛い~

 
 
 
 
 
モコちゃん、お姉ちゃんですよ
ちゃんとご挨拶できたかな~

 
 
 
 
 
大人しいクリちゃんを良い事に
強引な2BUHI
クリちゃん、押され気味
でも仲良く出来そう

 
 
 
 
 
ブチに至っては、レディーのお尻をクンクン
ゴメンネ
クリちゃん

ホント大人しくて可愛いクリちゃん
また、会いたいネ
 
 
 
 
 
 
 
 
クリちゃんとお別れをしてテクテクと。。。

 

 
 
 
 
広場があり誰も居なかったので
2BUHI放牧

 

 

 

 

少し遊んでまたテクテク
 
 
 
 
 
雪の残っている所も少しありました~

 

 

 

 
 
 
 
 
本日お目当ての梅林。。。
やっぱり少し早かった

 
 
 
 
でも数える程ですが咲き始めていました~
また来てみよう~

 

 

 

 

春は近いかも。。。
お目当ての梅林は寂しげでしたが
クリちゃんに会えて大満足でした
 
 
 
 
 
 
 
 
お家の「アネモネ」は、綺麗に咲きました

 
 
 
 
スノードロップも可愛い

 
 
 
 
 
ゴールデンクラッカー
可愛くて毎年買うもののいつも夏に枯らしてしまって
でも可愛いのでこの時期ついつい買ってしまいます~

 
 
 
 
 
今日は暖かかったのでブチもお外で
春が来るのを待っています~~

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
