スポンサーサイト


失敗。。。

 
 
                今日は朝から凄く良いお天気
                も~出掛けるしかないよね~~
 
                    チョッとその前に

         さすがに雪はも~降らないだろ~とタイヤ交換に行って来ました
 
               待っている間、目の前にある公園でお散歩
                ここは、病院に行くときに寄って行く公園
              でも公園の中はワンコNGなので外回りを散策

 
 
 
 
 
ブチくん、準備運動

 
 
 
 
 
暖かくて気持ち良いね~~

 
 
 
 
 
 
モコちゃん、ガン見の先には。。。

 
 
 
 
カラスでした~

 
 
 
 
 
 
その後、病院に寄ってブチのお腹のハゲの途中経過を診てもらいました

落ち着いてきているので
このまま薬を塗って様子を見る事に
 
 
 
 
 
今日は、行きたい所があったんです
奈良市にある「たんぽぽの庭」
ランとカフェがあるんです
 
頑張って行ったのに。。。。。。。。
 
ワクチンの証明書を持っていかず。。。
か~ちゃんせっかく来たからかなり頑張ったんですが
ダメなものはダメでした。。。
 
 
気を取り直して
せっかくココまで来たので奈良公園に行くことに

 
 
 
興福寺の横に駐車場があったので今回はここに
前回もここに止めれば良かった~

 
 
 
 
 
鹿さんと、にらめっこ

 
 
 
 
 
 
今回は春日大社に
初詣以外では行った事が無かったので行ってみることに
鹿さんが、お出迎え

 
 
 
 
 
さすが奈良公園だけに
鹿の手水舎

 
 
 
 
 

 
 
 
さすがにBUHI連れでは、怒られると思い
参拝所まで
 御本殿は諦めました
残念。。。

 
 
 
 
 
大仏様も久しぶりに拝みたかったけど
この人並みの中、2BUHIを連れて歩くのは。。。
鹿さんも沢山道に出てきていたので諦めました

 
 
 
 
 
鹿さんと遊びたいのか戦いたいのか

 
 
 
 
近寄れずに、怒るブチ

 
 
 
 
 
モコまで、チェって感じ

 
 
 
 
 
 
 
帰りは、藤原京跡に。。。


 
 
 
モコだけ放牧


 

 
 
 
 
誰か来たかな~~

 
 
 
 
始めましてのパグの「きよちゃん」
男の子だったか女の子だったか
ブチと同じ7歳

 
 
 
 
連れていらした、おじいちゃんいわく
「きよちゃん」は、産まれて30日ぐらいで
親、兄弟から離れてしまったので
ワンちゃんとの遊び方が分からないらしい
ブチとモコが怖いわけじゃないみたい
2BUHIが近づくと後ずさり。。。
大人しくて凄く可愛いかった~

 
 
 
 
「きよちゃん」のお友達の「はなちゃん」
ハスキーとラブのMIX
右目だけが綺麗なブルーでした
おやつまで頂いて2BUHIも満足

 
 
 
 
日も暮れてきたのでそろそろ帰ろうか~

今日も1日アッという間
ブチが7歳になってから
ブチと一緒にいられるのもアッという間なんだろうな~~って
特に思う様になって
早くも次のお休みには、何処に行こうか考えているか~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
