スポンサーサイト


新しいお友達♪

 
 
 
 
                     昨日は変なお天気
           夕方は、雪
が降っていたのでカッパを着てお散歩に。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
モコは、珍しくお散歩に行きたそうだったので
カッパ姿初披露

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに公園に行ってみました
誰もいないだろうな~~と思いながら。。。
 
でもトラちゃんに会えました
ホント久しぶり~~

 
 
 
 
 
 
 
 
新しいお友達にも会えました~
なんと!フレブル
クリームの女の子
もうすぐ1歳の「ぶ~ちゃん」
モコちゃん、仲良く出来るかな

 
 
 
 
 
やっぱりクリームは、癒し系
すごく可愛い~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2BUHI、ご挨拶もそこそこに
早速ぶ~ちゃんのボールを横取り

 

 
 
 
 
 
 
 
ちょっと2BUHIが怖いかな~~

 

 
 
 
 
 
 
 
トラちゃんのフリスビーも取り合ってます。。。

 

 

 
 
 
 
 
やっぱり公園は楽しいみたい
モコちゃん、はしゃぎ過ぎて足が抜けちゃってます

また、遊んでもらおうネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
