スポンサーサイト


今日は、海ふれ♪

                                今日は、迷いに迷って海ふれに

              前回ブチがあまりにボールに執着しすぎて
         いっぱい迷惑を掛けてしまったのでダメかな~って思いながら
          朝まで迷った挙句せっかく日曜日にお休みを取ったので
                  やっぱり行っちゃいました~
 
               今日はフレブルがた~~くさんいました
                 モコは早速皆と走っています~

 
 
 
 
一方ブチは。。。
思い切って来て良かった~
今日はあまりボールに執着する事もなく
楽しそうに走っていました~

 
 
 
 
 
久しぶりにボブくん、ブーマーくんにも会えました

 

 
 
 
ボブくん、モコの事忘れちゃったかな~~
こんな変顔の女子は嫌だよね~

 
 
 
 
 
 
やっぱりマウント命のボブくん

 
 
 
 
必死なお顔がご立派

 
 
 
 
 
 
モコちゃん、ご挨拶

 
 
 
 
 
ブーマーくんとブチ
何かおねだり

 
 
 
 
 
ブチはちゃっかり
おやつを頂いていました~
ありがとうございます~

 
 
 
 
 
またまた、おねだり。。。恥ずかしいです~

 
 
 
 
 
モコは、お友達といっぱい走りました~

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ブチくんホント今日は良いお顔

 


 

 

 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
 
 
またしてもモコはブチに意地悪
お友達のおもちゃをブチに自慢

 
 
 
 
 
でもお疲れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーが上手なブーマーくん

 
 
 
 
 
ブチは手も足も出ません
羨ましそうに見つめるブチ


 

 
 
 
 
 
 
ブチくん、本日最高の笑顔
やっぱり来て良かった~~

 
 
 
 
 
 
 
 
ボブくん、やっとモコに気付いてくれたかな~

 
 
 
 
 
 
久しぶりの2ショット
ちょっと微妙な感じ
モコの事、忘れないでね~

 
 
 
 
 
 
 
帰りはモコは熟睡
楽しかったネ~~

 
 
 
 
 
一方。。。
回復が遅いブチです

 
 
 
 
ホント今日は思い切って連れて行って良かった~
ブチもモコも凄く楽しそうに走っていたし
ボブくんとブーマーくんにも会えたし
また行こうネ

 
 
 
 
 
 
 
もう1つ嬉しい事が
待ちに待ったクリスマスローズが咲きました
蕾もいっぱい
やっぱり可愛い~~

 
 
 
 
 
この後2BUHIは。。。
最後の大仕事!お風呂です
2BUHI以上に疲れた、か~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
