

お友達いっぱ~い♪

 
             か~ちゃん新しいデジカメを買いました
             以前の物は、まだ壊れていないものの
           ONにすると変な音がしだしたので壊れる前に。。。
 
            新しいデジカメを持って いざ!お散歩に
 
        か~ちゃんは、学生の頃 新学期はいつも新しいノートを
            丁寧に書くが最初だけ
ってタイプです
         新しいデジカメも丁寧に扱うのは最初だけなんだろうな~
                帰りには既に落としてしまったし。。。

 
 
 
 
 
常に舌が出ているモコ


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、何故かお出掛けする気になれず
閉じこもっていました
2BUHIは、とても退屈そう~
今日は寒かったという事で。。。ごめんネ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
せめて夕方からは、公園に
蓮ちゃん久しぶり~~年末以来
ぶ~ちゃんも
 

 
 
 
 
早速何やら良からぬ相談



 
 
 
 
 
 
りゅうくんも、ほ~んと久しぶり

 
 
 
 
 
 
 
トラちゃん、今日も元気にフリスビー
さすが
新しいデジカメは動きに強い
以前のは、確実にピンボケ

 
犬モードがあるのですが
2BUHIは顔が黒いため認識せず
なのでスポーツモードで
まだまだ使いこなせていない、か~ちゃんです
 
 
 
 
ブチは、相変わらず
自分のボールが有るのにトラちゃんのボールを必死に。。。


 
 
 
 
公園に来るといつも同じポーズ

 
 
 
 
 
モコは、いっぱい走りました~

 
 
 
 
 
ゆずちゃんも久しぶり~
嬉しくて、お目目が無くなってます~~
でも可愛い~

 
 
 
りゅうくんと、ぶ~ちゃん
何やらヒソヒソ話
でもこちらは、悪巧みではなさそうです

 
 
 
 
 
珍しく、ゆずちゃんがブチをクンクン
とっても優しいお顔です

 
 
 
 
 
 
今日もわがままな2BUHI
いっぱい遊んでもらって嬉しかったネ~
 
 
 
 
何とか更新出来たけど新しいデジカメは大変
いざ更新しようと思ったら画像が2枚で容量オーバー
画素数が上がったので縮小するのに


2BUHI日記の為に
でももうこんな時間だ~~
また寝坊してしまいそうな、か~ちゃんでした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
