

とんがり帽子Day♪

クリスマスだった本日(25日)は病院から~
001g.jpg
ブチの体重が10,1kgになってた~良かった~
血液検査の結果も基準値より低かったり、高かったりがあるけど
「これぐらいの数値だと落ち着いているといえますよ」って
元気が無い日が少し続いただけに一先ず安心



そんな本日はクリスマス~
病院の帰りにブチモコと一緒にクリスマスケーキを買いに行きました
002g.jpg
ぶっちゃん、モコちん、メリークリスマスやね


クリスマスといえば、とんがり帽子な我が家
何年使いまわしてんねんって感じですが
007g.jpg


ブチの食欲はまだまだ落ちていませんよ~
010g.jpg



来月はブチのお誕生日なので、クリスマスはケーキだけにしようと思っていたのに
結局オモチャも買っちゃいました
012g.jpg

013g.jpg

019g.jpg

020g.jpg

024g.jpg

029g.jpg

033g.jpg


ぶっちゃん、お顔が壁にぶつかりそうです
035g.jpg

038g.jpg

039g.jpg
交換しながら遊んでいました~

ぶっちゃん、来年のクリスマスも、とんがり帽子を被ろうね~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
