スポンサーサイト


☆最近のブチ☆

とっても久しぶりの更新になってしまいました
12月になって、ブチの歩き方が何だか変だな~って。。。
体調が悪いのかな?脚が痛いのかな?って思っていたのですが、
どうやら前脚の力も弱くなってきたようです。。。

モコと遊ぶ事も無く寝てばかりのブチ。。。
ブチが元気なのか、しんどいのかも分からなくなって
ブログにも何をどう書いて良いのか分からなくなってお休みしていました



病院には変わらず1週間に一回、インターフェロンのお注射をしてもらいに行っています
12月11日(木)は、月に一度のエコー検査でした。
3個ある腫瘤のうち1個が、ほんの少し大きくなっていました。
この腫瘤がどんなペースでどれだけ大きくなるのか。。。
先生いわく、内臓を圧迫する大きさになる前にブチの体力は無くなっている。。。らしい。。。

先週の木曜日には体重がついに10kgをきってしまいました
手術した頃から10,5kgぐらいを維持していたのに11月に腸炎になった時に10,1kgまで減。。。
すぐに戻るだろ~って思っていたのに戻らず、ついに9,8kgまで減ってしまいました

食欲はモリモリあって少し増やしているぐらいやのに減るって
なので、また血液検査でした。
異常な数値が出ていれば連絡がくるようになっていたんですが連絡が無かったので少し安心。

病院からの帰り
買った時はパッツンパッツンでボタンがしまらなかった服も今では大きいぐらいです
023f.jpg

病院も疲れるよね~
028f.jpg



そんな事があったりで心配していたんですが、ここ2,3日すご~く久しぶりに
モコとブヒレスをしたりヘコヘコしたり
少し安心したら私がまた風邪をひくというお粗末な結果に
もっとしっかりブチの病気と向き合っていかんとアカンな~って事で気合を入れ直します




スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
