

ブヒとコスモス☆再び♪

ブチの事でご心配を頂きまして、本当にありがとうございます

ブチが病気になってから、病気と闘っているブヒさんのブログを見させて頂いて参考にさせて頂いたりしています。
昨日も探っていたら、とても嬉しいブログに出会いました。

9歳の時に場所は違うけど、 ブチと同じ未分化肉腫で余命半年と宣告されたブヒさんが2年経った今も、11歳を変わらず過ごしているんです。
ブチもきっと大丈夫!
なんてったって、いまだにモコにヘコヘコしてますから~

時には凹んだ内容を書いてしまうかもですが、ブチモコの日常を頑張って綴っていこうと思います


そんな今日(火曜日)は、再び藤原宮跡にコスモスを見に行って来ました
先月行った時は全然咲いていなくてサイトを確認したら、
本来の種蒔き時期にお天気が不安定だった為に遅れたようです
今日も咲いているのか心配だったけど。。。
003b.jpg
やった~メッチャ綺麗に咲いていました


ブチもコスモスを見入っている
002b.jpg


モコはもちろん花よりサラダバー
004b.jpg

凄く可愛いコスモス
001b.jpg

005b.jpg


まだ蕾も多かったので、まだまだ楽しめると思います
006b.jpg



こちらはまだチラホラゾーン
もう一回見に来ても良いかな~
007b.jpg

008b.jpg


朝のお散歩では後脚が痛むのか、最近あまり歩かないブチも
今日は頑張って沢山歩いていました
相変わらず鼻水が。。。
009b.jpg

010b.jpg


ススキとコラボ
012b.jpg

015b.jpg

011b.jpg

014b.jpg

013b.jpg

016b.jpg

017b.jpg

018b.jpg


相変わらずサラダバーに忙しいモコです
019b.jpg

020b.jpg

021b.jpg

022b.jpg

023b.jpg

024b.jpg

025b.jpg

026b.jpg

027b.jpg

028b.jpg


ブチとモコと一緒に写真が撮りたいな~って思っていたら、
ブチモコを見ながら微笑んでいる方を発見
図々しくお願いしたら快く撮って下さいました
faL3I0XnynbBiZc1415113765_1415113821.png

Qc_OAfQGkflH9o41415113954_1415113996.png
今までブチモコの写真はいっぱい撮ってきたけど、
一緒に撮ってる写真ってほとんど無い。。。
なので嬉しいブチモコとの写真になりました

031b.jpg
ぶっちゃん、モコちんもずっとずっと元気でいてね

コメントの投稿

非公開コメント

うわーっ、きれいに咲いていますねー!
ブチくん、モコちゃん、お揃いのお洋服ですね、お似合いですよ!
コスモスもきれいですが、
ママさんとのツーショットが最高ですね^ ^
最後の言葉に胸がジーン・・・

かなかなママさん♪

今回は綺麗に咲いていて良かったです^O^
種蒔き時期が遅れたので今からが見頃だと思います♪
まだチラホラのゾーンもあったので満開になると見事でしょうね~
ブチモコとの写真も快く撮って頂いて凄く嬉しかったです☆
撮って頂いた方は、やはりワンちゃんを飼っていらっしゃる方で
ブチモコの写真を撮って帰られました。
お留守番が多くて一緒に過ごせる時間は少ないのですが
お休みの日は出来る限り一緒に過ごそうと思います(*^^*)

ヤッタネ!

お楽しみの、ブヒとコスモス2014年バージョンが
撮影できましたネ。
まだまだ、咲き乱れそうですねぇ、コスモス。

今回は、ツーショット写真も~♪
独りの時は、とりあえず他人様に撮影をお願いする、っていう
テクニック、私も最近習得しましたよ~(笑)
記念に欲しいモン。
こりゃぁ、ママさん。お顔を隠してるケド、かなりの笑顔でしょ?
間違いない!

ブグ子さん♪

そ~なんですよ~
せっかく楽しみにしていたブヒとコスモスシリーズが今年は不発で終わってしまうのかと
ドキドキしながら行きましたが見事に咲いていました^O^
更に種蒔きが遅かったゾーンがあるので、まだまだ楽しめそうです♪

独りでのお出掛けは写真を撮るのも一苦労ですよね^^;
恥ずかしくて中々お願いは出来ないんですが、凄く優しそうなオジサマが
いたのでお願いしました(*^_^*)
顔出ししようかな~って思ったんですが、やっぱりアカンアカンって思ってやめました^^;
かなりニヤけてます~♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
