

ランランできたよ♪

今日は待ちに待ったランラン
ブチはお友達と一緒に走れるのかチョッと心配でしたが
元気いっぱい遊んでいました~

一緒に遊んでくれたお友達は
リンちゃん、コロンちゃん、HACHIくん、たっぺいくん、かんたくん、亀吉くん、
リズちゃん、はなこちゃん、伝助くん、流依くん、晴くん、ボブくん、ブーマーくんです


写真だけで愛想が無いブログでスミマセン
ドド~ンといっちゃいます
001a.jpg

002a.jpg

003a.jpg

004a.jpg

005a.jpg

006a.jpg

007a.jpg

008a.jpg

009a.jpg

010a.jpg

011a.jpg

012a.jpg

013a.jpg

014a.jpg

015a.jpg

016a.jpg

017a.jpg

018a.jpg

019a.jpg

020a.jpg

021a.jpg

022a.jpg

023a.jpg

024a.jpg

025a.jpg

026a.jpg

028a.jpg

029a.jpg

030a.jpg

031a.jpg

032a.jpg

033a.jpg

034a.jpg

035a.jpg

036a.jpg

037a.jpg

038a.jpg

039a.jpg

040a.jpg

041a.jpg

042a.jpg

043a.jpg

044a.jpg

045a.jpg

046a.jpg

047a.jpg

048a.jpg

049a.jpg

053a.jpg

054a.jpg

056a.jpg

057a.jpg

058a.jpg

059a.jpg

060a.jpg

062a.jpg

063a.jpg

064a.jpg

066a.jpg
お写真があまり撮れていなかったお友達。。。ゴメンなさいです

ブチはお家ではスッカリ寝てばかりになったけど
月に1回だけでも、こうして楽しそうに遊んでいる姿を見る事ができて本当に嬉しい
ランが大好きなブチ
ブチの体力が許す限りランには連れて行ってあげたい。

一緒に遊んで下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました
また宜しくお願いします


亀吉くんのおかんさんが撮って下さったブチとのツーショット
すっごく気に入っています
ありがとうございました
065a.jpg
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
