スポンサーサイト


待てるのですが。。。♪

お散歩から帰って来たら玄関で体を拭き拭き
もちろんブチが先です
2番手のモコちんは何処で待っているかと言いますと

えっそこなん???
1410121.jpg
シートを半分以上占領して待ちます



狭いスペースでブチの体を拭き拭き
1410122.jpg

1410123.jpg



ブチは拭いてもらうと即行お水を飲みに行きます
1410124.jpg


何でもブチと同じにしてほしいモコちん
でも同時には拭き拭きできないからね~
1410125.jpg



台風19号が接近していますね
運よく明日(月曜日)は、お休みなので2BUHIと一緒に過ごせます。
何事も無く過ぎてくれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコちゃん、ちゃんと待ててますよー。
クリちゃんは家に入る前に拭かないとダメなので、とってもおりこうさんですよー^ ^
なんだかすごい台風がきそうで、不安ですね。
今でも先週の台風くらいの風ですもん、これからどうなることかとドキドキです。
ブチくんモコちゃん、ママと一緒だから心強いね。
お互いにたいしたことありませんように!

かなかなママさん♪

モコはたまにフライングして部屋に入っちゃいます。。。
ちゃんと待ってくれるのは良いのですが出来れば玄関の下で待っていてほしいです^^;

台風、今は雨風少しマシにはなっていると思うのですが
やっぱり朝までは心配ですね。。。
我が家も朝から花を避難したりしてました。
昼間の方が風はきつかった感じです~
このまま何事も無く過ぎてくれれば良いのですが^^;

No title

順番、ありますよね(笑)
我が家は、お散歩から帰ってくると、はな、ナッツ、さくら
の順で拭きます。
モコちゃん、ちゃんとシートの上で待ってるんですね。
お行儀良くて偉いです!

danbullママさん♪

やっぱり先住順になりますよね(*^_^*)
玄関先でだと夏場は暑いし冬場は寒いしで2BUHIでも大変なのに
3BUHIちゃんともなると順番に拭いてあげるのも大変ですね^^;
モコは沢山歩いた時は待っている間、シートの上で寝ちゃう事もあるんですよ~
チョッとオマヌケなモコだけど待てるだけ良しとします~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
