

ブヒとコスモス ’14♪

今日も朝から病院へ~
喉のシコリをチェックしてもらって大きさも硬さも変化無しという事で
先生的には「リンパ腫」ではなく「だ液腺炎」の疑いが大
10月30日にCT検査をしてもらう予定なので
それまでお薬もストップして様子を見ることになりました
体重も10,4kgと変わり無し

病院が終わってから藤原宮跡にコスモスを見に行って来ました
去年初めてコスモス畑を見に行って感動~

張り切って誕生日に買ってもらったマクロレンズを持って行ったのに。。。
141091.jpg
コスモス。。。無いし。。。
歩いてこられたご婦人さんにも「コスモス畑はここですよね?」って聞かれたし。。。


去年はこのススキの周り一面にコスモスが咲いていて凄く綺麗だったのに~
141093.jpg

近づいてみるとススキの周りに何かの苗は植えられている感じ
私的にはコスモスの苗っぽかったけどこんな時期にまだこんなん?って
141094.jpg


せっかく来たので記念撮影するもモコはサラダバーに夢中
141095.jpg

141096.jpg


ブチの首にトンボ~秋ですね~
141092.jpg


道路側の端の方に少しだけ咲いていました。。。
これならチラホラ見かける休耕地に咲いているコスモスの方が綺麗や~ん
141097.jpg

141098.jpg

1410910.jpg

マクロレンズ出番無し
141099.jpg


今日は曇っていたわりに暑かった
1410911.jpg

ブチも足早に駐車場に~
1410912.jpg

モコちんも息が上がってしまって。。。
1410913.jpg
今年は残念なコスモス畑でした


せっかくなのでマクロレンズでお家の花を撮ってみました
夏を越したガーデンシクラメンが咲き出しました
1410914.jpg

1410915.jpg



八重咲きサフィニア
1410919.jpg


名前忘れた~
1410923.jpg

1410922.jpg



お気に入りのダリア「黒蝶」も沢山咲いてきました
1410916.jpg

1410918.jpg

1410917.jpg
マクロレンズ面白い


1410921.jpg

1410924.jpg
ブヒとコスモス ’15♪に期待するか~ちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

ブチモコちゃん、お元気そうで良かった。
心配してたんよ〜。(笑)

あの有名処のコスモスが…(T . T)
今年はなし?
なんでかなぁ…?
ブチモコ邸のお庭のお花がきれー!
ん?気候が変なせいか、色々なお花が咲いてますね。(^^)

広場でお会い出来るのを楽しみにしてまぁす。
こないだ行ったら、夕焼けがめっちゃ綺麗でしたよ。

きれいなコスモスとブチくんモコちゃんの写真満載!と期待していたのですが、
あららーじゃありませんかー(^^;;
毎年すごいのに、今年はどうしたのでしょうか?
でも、ブチくんお元気そうで安心しました。
トンボにもモテるブチくんですね。
モコちゃんもお元気そうでうれしいでーす。
お庭のお花たちもきれいなのがマクロレンズでますますきれいです。
台風、気になりますね。

流依ハハさん♪

ブチもモコも変わらず元気にしています~^O^
最近ブログのサボり癖がついちゃって更新回数がメッキリ減っています^^;
なので気合入れてコスモスを撮りにいったのに。。。
ススキの周りのチビ苗がコスモスのような気がするのですが
これから咲くのかな~って時期だし、何でなんでしょう~^^;
我が家の花は放置していたわりには綺麗に咲いてくれています(*^_^*)
夏の花はそろそろ終わりだし冬の花が出回ってきたしでまた忙しくなりそうです♪

広場に行かれたんですね~♪
久しぶりのランランなんで凄く楽しみにしています☆
どうか晴れますように~♪

かなかなママさん♪

今年はどなたかにコスモス畑をバックにブチモコと一緒に
写真を撮ってもらおうかと思っていたのに残念でした(><)
今、藤原宮跡の花便りを見直したらゾーンが分かれているらしく
ススキの周りのチビ苗はやっぱりコスモスで見頃が10月下旬って書いています^^;
ちゃんと調べてから行くべきでした。。。
藤原宮跡はブチには退屈らしくて全く楽しそうじゃなかったんですが
10月下旬にもう一度行ってみます♪
マクロレンズって面白いですね☆
良い感じで咲き出しているのに今回の台風で倒れそうな気がします(><)
何事も無く過ぎてくれるといいのですが。。。心配ですね。。。

No title

こんにちはー^^

ブチくんモコちゃんお元気そうでよかったです(^◇^)
お花とてもキレイですね(^^♪

コスモスは満開日が遅れているのでしょうか?
気候の関係もあるのでしょうか??

また台風が近づいていますね(@_@;)

No title

一面のコスモス?のはずだったんですね。
残念。
でもブヒ的には、花より草ですね(笑)

ママさんの所は相変わらず綺麗にお花が咲いてますねー
わが家は桔梗とデュランタだけになってしまいました。
まだチューリップも植えてないし。
いい季節の今のうちにやらなければです。

りょりょさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
ブチもモコも変わらず元気に過ごしています♪
お家の花はホント自己満足なだけなのでアップするのは恥ずかしいのですが
褒めて頂くと嬉しいです☆

コスモスは多分種まきが遅かったんでしょうね。。。
休耕地などに植えられているコスモスは今が見頃だと思います。
今月末頃にもう一度行ってみようと思っています♪

今回の台風は荒れそうですね(><)
奈良は山に囲まれているので今まであまりひどくはならなかったんですが
さすがに今回の台風にはチョッとビビッています。。。
ママさんもお気を付け下さいネ!

danbullママさん♪

去年行った時は凄く綺麗なコスモス畑が広がっていたのに。。。
残念でした(><)
特にモコはサラダバーに夢中で、食べるのは良いのですが
虫なんかが付いていると怖いのであまり食べてほしくないのですが^^;
親の心仔知らずです。。。

我が家の花は相変わらず綺麗に咲いている花しか写さないんですよ~(笑)
冬の花が出回ってきましたね♪
我が家もチューリップ、まだです~^^;
昨日職場でイチゴの苗を沢山もらったので早く植えつけたいんですが台風だし。。。
気持ちばかり焦ってしまいます^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
