

日常~♪

凄く久しぶりの更新になってしまいました
何をしていたかといいますと。。。
ただただブログを放置していました

か~ちゃんがブログを放置している間のブチモコは
オモチャで遊んだり
Z7iPAmKH6ltx_jM1412779086_1412779104.png

引っ張りっこしたり
7kJL03ZoQ4ofe2O1412778989_1412779023.png

独り占めしたり
141082.jpg
141084.jpg


退屈な時は。。。
141086.jpg


お昼寝をしたり
141087.jpg
なんて事の無い日々を過ごしていました


病院には変わらず毎週木曜日に行ってお注射をしてもらっています
喉のシコリは大きくなっていないので引き続きお薬で様子をみています。

たとえ病院でも出発前は大興奮(特にモコちん)
141081.jpg


そんな先週の木曜日、そろそろお出掛けしても大丈夫かな~って思って
病院の後久しぶりに民俗公園に行って来ました~
1410812.jpg


良い感じで歩いていたのは最初だけ
やっぱりまだ2ブヒには暑かったみたいでおトイレだけしてすぐに撤収~
141088.jpg

141089.jpg

1410810.jpg

1410811.jpg

1410813.jpg

1410814.jpg


帰りの車中はエアコンマックス~
1410815.jpg
早く日中も涼しくなると良いのにね~



ガーデニングも放置気味
以前に突風で倒れて放置していたダリアがやっと咲き出しました
1410816.jpg
今年は初めてサザンクロスが夏を越したり、夏を越したガーデンシクラメンが咲き出したり、
放置気味の方がノビノビ~っと育つんかな~

明日は病院の後、コスモス畑に行ってみようかと思っているか~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
