スポンサーサイト


新たな心配。。。

楽しいブログを目指している我が家にまた新たな心配事ができてしまいました

それを見つけたのは今週の月曜日の夜・・・
いつもの様にマッサージがてらブチの体をモミモミ、腫瘤が見つかった喉は特に念入りにチェック

すると腫瘤が見つかった左側の喉に嫌な感触が
今までこんなポッコリ無かったし、急に出来た感じ・・・
そのポッコリに触れた瞬間、一気に血の気が引いた ・・・

火曜日は病院はお休みだし、どうした物かと思ってとぉ~ちゃんに言ったらポッコリ自体が分からないって

か~ちゃんが気にし過ぎてるだけかな~って思いながら本日病院に行って来ました。
149181


インターフェロンのお注射をしてもらってから喉のチェック
やっぱりシコリが確認されました。


最初は、先生いわく1.5cmぐらいの大きさなのでチョット切開して細胞を取り出し病理検査が出来ると・・・
1、2針縫わないとダメやけど手術をする事を思えば局部麻酔だしすぐに終わるしって事でしてもらうはずだったんですが

このポッコリが腫瘍ではなくネオベッツで診断された「だ液腺炎」が原因の腫れだったら、切開したところがうまくひっつかずそこからだ液がポタポタ漏れ出てきてしまうって事になる可能性があるらしい。

先生とどうしたもんかと悩んだ結果、一週間抗生物質を飲んでポッコリが小さくならなければ炎症では無く腫瘍の可能性が高いので病理検査をする事になりました。
(今よりポッコリが大きくなったら即病院です。)

抗生物質でポッコリが無くなれば炎症、1番最悪な結果はリンパ腫・・・

ネオベッツで喉の腫瘤を言われた時は、最悪甲状腺かな?って思ってただけにリンパ腫の名前が出た時は、そ~きたか~って

今日は血液検査もしてもらったので、ブチも少しお疲れ
149182

149183

149184
さすがのブチもモコの上で寝ちゃいました



149185

149186

お家では2ブヒ仲良く並んでオモチャ遊び
こうして見ているかぎりブチの体の中に癌が潜んでいるなんて信じられないんやけど。。。

この1週間で喉のポッコリが消えるように願うばかりのか~ちゃんです
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
