スポンサーサイト


久しぶりのお友達♪

今年の夏はお出掛けといえば病院。。。
暇を持て余しているブチモコ
148231.jpg
そんな我が家に、お馴染みボブくんとブーマーくんが遊びに来てくれました~


今日はダンボールが大好きなボブくんの為に
最初からダンボールをセッティングしておいた
148232.jpg

148233.jpg
やっぱりINしてくれた~

ブーマーくんはボール遊び
148234.jpg


ブチモコはママさんに甘え中~
148235.jpg

148236.jpg


やっぱりIN
148237.jpg

箱の中から皆の様子を
148238.jpg


今日はブーマーくんがモコといっぱい遊んでくれました
1482310.jpg


そんな様子をやっぱり
1482311.jpg


モコにガン見されてボブくん、固まってる~
1482312.jpg


上手にモコを誘ってくれて本気になる事無く激しく遊ぶ2ブヒ
1482313.jpg

1482314.jpg

1482315.jpg

1482316.jpg

1482317.jpg

今日はブーマーくんにいっぱい、お尻アタックされてた~
1482318.jpg


ずっとダンボールを守っているかのようなボブくんやけど
今日はボブくんがいっぱい遊んでくれて楽しかった~
1482319.jpg

1482320.jpg
皆それぞれ心配事が出て来たり、遊び方が変わったりする歳になったけど
これからもずっと一緒に遊ぼうね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ、ごちそうさまでした~

最後のボブ、めっちゃ悪い顔してるぅ~
きのうはありがとうございました❤
ボブ&ブーマーはストレス発散、私もゆっくりお話ができて楽しかったです。
またおじゃまささせてくださーい!
ボブのお相手お願いしまーす!!

ブチ君もモコちゃんも仲良しのお友達が、遊びに来てくれて良かったね~(^w^) ボブ君に、ダンボール箱の用意って所が、良いですね(^_^)v ボブ君ファンなら必ず生で、見たいもんね~(-^〇^-) ラン遊び出来る気候が、待ち遠しいですね~o(^-^)o

ぼーぶーママさん♪

こちらこそ遊びに来てくれてありがと~^O^
そ~いえば最後のボブくん、何かたくらんでる顔かな~(笑)
ボブくんっていつもホント嬉しそうな顔して笑うから私までニヤケてくる♪
モコもブーマーくんといっぱい遊んでストレス発散になったと思う♪
ブチはママさんに甘えてばかりで^^;
最近、ボブくんがメッチャ私と遊んでくれるからうれしいし~
こんな我が家で良かったらいつでも遊びに来てね^O^

たつかん家さん♪

今年の夏は何処にも遊びに連れて行ってあげれてないので
お友達が遊びに来てくれて嬉しかったです~^O^
ダンボールは、遊びに来てくれるって決まってすぐに用意しましたよ(笑)
笑顔で嬉しそうだけどダンボールに近づこうものならメッチャ怒ってた^O^
モコはブーマーくんに何回もお尻アタックされてたし♪楽しい1日でした~
ママさんとも10月になったらランに行けるね~って話してました♪
今の調子だとブチもランに行けると思うので本当に待ち遠しいです~^O^

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
レンズすごくきれいですね。
相変わらずオートばかりで撮影している私とは大違いで
ママさんはどんどん腕を上げていくのですね~

ブチ君元気そうでなによりです。
我が家も同じ、出かけるのは病院ばかりの夏でした。
かわいそうだけど、暑すぎるし。。。
ボブ君はいつみてもかわいいですね
お肉が服からはみ出てしまっているところも
かわいい~
お友達が来てくれてブチ君もモコちゃんも楽しかったですね~

danbullママさん♪

ありがとうございます^O^
もぉ~お誕生日なんて嬉しくも無い歳なんですがお祝いのお言葉を頂けるのは嬉しいです♪
ブチの病気が発覚してからデジイチも使わなくなってしまっていたんで
新しいレンズでまた勉強します☆私もオートで撮る事が多いですよ^^;

ママさんのお家も病院通いなんですね(><)
我が家も1週間に1回は必ず行くので最近は病院でも
出掛けないよりはマシかと開き直っています^^;特にブチ的には。。。
ボブくんはいつも期待通り笑わせてくれますよ~
ボブくんも今年去勢をした後、異常に痩せてしまって心配だったんですが
すっかり元のボブくんに戻ってシャーペイみたいって笑ってたんです。
もう少しで夏も終わりますね☆
みんな元気にいっぱいお出掛けが出来るように後少し頑張りましょうね(*^_^*)

No title

ひさしぶりです。
お友達が遊びに来てくれて良かったですね。
うめは相変わらずですが、雨ばかりで外に出られない日が
多くストレスが溜ってるようです(笑)

うめ父さん♪

お久しぶりです~^O^
今年の夏はホント雨が多かったですね。。。
今までブチは雨でもお構い無しにお散歩に行っていたんですが
最近はあまり酷い雨だと歩かなくなってしまってお散歩に行けなかった日も多々ありました^^;
うめちゃんもお散歩に行けなかったらストレスが溜まっちゃいますよね。。。
お出掛けといえば病院ばかりの我が家だったんで
久しぶりにお友達が遊びに来てくれてブチもモコも楽しそうでした♪
もうすぐ日中も涼しくなってお出掛けが出来るようになるので
いっぱいお出掛けしないとですね(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
