スポンサーサイト


始めました。Vol.2♪

今日はブチの3回目のインターフェロン注射の為病院に~
148141
今日は先にブチが助手席を陣取った
なのでモコがブチの上に座ってる


待合室で待っているとクリちゃんが来たよ~
148142
皆元気が1番
病院で会うのは良くない事かもだけど
お友達に会えるのは嬉しいね~

クリちゃんもカイカイが早く良くなりますように
148143

148144
ママさん、いつもブチモコの事を可愛がって頂いてありがとうございます


ネットで探していたブチのサプリメント
病院より安いのを見つける事が出来なかったので
結局病院でお取り寄せしてもらいました~
148145

148146
ぶっちゃん何か怒ってる?



お昼頃から晴れてきたので早速昨日買ってもらったレンズで撮ってみました

スッカリ寂しくなった我が家の庭の数少ない花達
148147

148148


八重咲きペチュニア
148149


ミリオンベル
1481410


地植えしていたパンダスミレ。。。
虫に喰われて無くなりかけていたのでダメ元で鉢植えにしたら
見事に復活した~
1481411

1481412
やっぱりレンズをかえたからといって上手く撮れるわけじゃないな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお会いできて嬉しかったです。
インターフェロンとマイタケのサプリメントの効き目が早くでますように!
クリちゃんの背中、モコちゃんの倍はありますね、恥ずかしーっ!
お花のきれいさがマクロレンズで際立ってます!

No title

お久しぶりです。
ママさんお誕生日、おめでとうございます。
プレゼント&お食事にっと、ええお誕生日で良かったね!
…っということは、パパさんの時は??
倍返し…?!
お写真、めっちゃキレイに撮れてますよ~。

ブッちゃん、頑張ってますね。
インターフェロンは、ずっと続くんですか?
サプリも注射も効果が出ます様に…!
まだまだ、暑いので無理しない様に、ご自愛下さいね。

No title

こんにちはー^^

ママさんお誕生日おめでとうございます(^◇^)

インターフェロン、サプリの効果が存分に発揮できるといいですね(^v^)
ぶっちゃんがんばれー(^^♪

かなかなママさん♪

私もお会いできて嬉しかったです^O^
病院で会うのは本当は望ましくないのですが
お友達に会えるとテンションが上がります☆
マイタケのサプリはフードに入れるので食べるかな~って
思ったんですがブチはお構い無しに完食です(*^_^*)

女の仔に背中が広いね~なんて失礼しました(><)
クリちゃんにも謝っておいて下さいませ^^;

買ってもらったレンズを無駄にしないようにガーデニングも頑張ります☆

流依ハハさん♪

お久しぶりです~^O^
ありがとうございます☆また1つ歳をとっちゃいました^^;
この日はブチモコにお留守番をしてもらって贅沢をさせてもらいました♪
普段は全くかまってもらえないので誕生日ぐらいは(*^_^*)
あっ、旦那さんのお誕生日は欲しい物を聞いても「無い」って言われるので
真に受けて外食をするぐらいです^^;

ブチは変わらず元気にしています(*^_^*)
インターフェロンは今のところ1週間おきになんですが
保険がきいてお安いので先生と相談しながら続けていこうと思っています。
今のブチには免疫力アップが1番だと思うので☆
ありがとうございます。ボチボチ頑張ります~^O^

りょりょさん♪

こんばんは~^O^
ありがとうございます♪
お誕生日は嬉しく無い歳になっちゃいましたが
お祝いのお言葉を頂けるのは嬉しいです☆
ブチモコの為に私が元気でいなくちゃって改めて思います。

今のブチには再発防止の為に免疫力を上げていくしかないので
注射やサプリで頑張ります(*^_^*)
幸いブチは注射も平気でサプリをフードに混ぜても完食しています~

No title

ブチちゃん、サプリメントも始めたのですね~
効果が出てくれるといいですね。出てくれることを願っています。

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントにお食事素敵な誕生日になりましたね!
ママさんの欲しいものをちゃんと買ってくれるパパさん優しい~
ブチちゃんとモコちゃんと楽しい一年が過ごせますように(^^)

ぷちょこさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
今はサプリやインターフェロン注射で免疫力をアップ、市販のオヤツを控えたり
何がブチにとって良いのか探りながら頑張っています~
9月1日に術後初めてのCT検査があるので今からドキドキです^^;

私のお誕生日にまでお祝いのお言葉をありがとうございます^O^
年に一度の贅沢です~
日頃は、ほったらかしにされているので^^;
ブチモコと、たまにと~ちゃんとも楽しく過ごせるように頑張ります~☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
