スポンサーサイト


ホルモン検査♪

病院ネタが続く我が家ですが。。。

退院して来てからブチの多飲多尿が酷くなっていました。
なので7月31日にホルモン検査をしてもらいました

またしても助手席でモコはお構いなし
148114

メッチャ眩しそ~
148115

ホルモン検査は麻酔はしないけど12時間絶食
朝1番に病院に行って血液採取~
1時間待合室で待ってから注射を1本打って再び血液採取
1回目と2回目の数値を比べる検査です。

148116
今更ながら、たまにブチのオチリをニホウ、モコです

帰りはモコの上にガッツリ座るブチ
148117


ホルモン検査の結果だけならその日のうちに分かるのですが、
1週間かかるけど、同じお値段なので他も調べてもらいました

8月7日に結果を聞きに病院に~
コルチゾールの2項目がホルモン検査の結果です。
1481110
1回目と2回目の数値。どちらも異常なしって事で副腎の病気の可能性は消えました
消えたのは良いんだけど、あきらかに多飲多尿は酷くなっているのに原因がわからないまま。。。
これ以上調べようが無いし、お水をいっぱい飲んでいる分ちゃんとオチッコを出しているので
様子を見ていく事になりました

去勢をしてから食欲が増したブチ。
お水で物足りなさを満たしているのか?なんてのんきな事を思ったり。。。


血液検査の結果
148119


高い数値が出ている4項目は肝臓の数値
肝酵素の数値って言ったかな?
これは手術をしたのでこれぐらいの数値が出てもおかしくは無いみたいです。
でもチョッとドキドキ
148118
7日には2回目のインターフェロン注射もしてもらいました



台風が過ぎ去った本日
ブチモコ地方は朝から晴天

そんな猛暑の中、ひっそりと佇むブヒが1匹
148111

己の限界に挑戦しているのか?
148112


148113
そりゃそやな~

そんなこんなで元気に過ごしているブチ&モコです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知ってる~。

ブチ君、日の当たる場所で、ずーっと居たら、メッチャ暑いの
みんな知ってるよ~。
美味しいビールを飲むために、サウナで頑張ってるおじ様、
みたいな心境なのかなぁ?

血液検査もホルモン検査も、大きな心配がなくて、
良かったです。

モコちゃんは、ブチ君に踏まれても、またがれても、ドッシリ
構えてますねぇ~。小さなコトは気にしない♪タイプですネ。
本当にイイv-344 カップルだぁ。


ブグ子さん♪

そうそう~ブチって己の限界に挑んでビールのかわりにお水をがぶ飲みしてる~^^;
暑いのにお外で寝なくてもお家に入れば良いのに~って思うけど
ブチなりに私に付き合ってくれているのか、ただ単にお外が好きなのか
ちゃんと理由があるんでしょうね(*^_^*)

ホルモン検査では異常が無くホッとする反面、じゃ~何故?って思ったり。。。
難しいです^^;

ブチモコ、相性が良くってホント良かったって思います☆
でもお互い本気になると断然モコの方が強いんですよ~
女を怒らせると怖いってワンコ社会でも同じみたいです^O^

ブチ&モコママさん、
お誕生日おめでとうございます!
ブチくん、己の限界に挑戦する!お元気さで嬉しいです。
検査の結果も心配するほどのことはないのですね?良かったー(^-^)
8月も半ばとなり、暑さもあと一月の辛抱でしょうか?

かなかなママさん♪

ママさ~ん、ありがとうございます^O^
お誕生日を迎えるのは嬉しくない歳になってしまいましたが
ママさんやお友達から「おめでと~」って言ってもらえるのは凄く嬉しいです♪

ブチの多飲多尿は本当に何でだろ~って(><)
でも検査も異常は無いし変わらず元気にしているので
それほど心配をする事もないのかな~って思っています(*^_^*)
私は夏女なので冬より夏の方が好きなんですが
ブチモコとお出掛けがしたいので早く涼しくなってほしいです☆
今年は案山子ロードに行ってみたいです♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
