スポンサーサイト


賛同しました~♪

 
                モコのお友達の蓮ちゃんのブログを拝見
                       か~ちゃん賛同です~
                    (勝手に載せさせて頂きました)
 
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 
                      早速署名用紙をコピー。。。
 
                   こんな時にプリンターの調子が。。。
                 しかも、こんな時に限ってブチパパ不在
                        どうしたものか。。。
 
                                             とりあえず
 
                      朝起きてヒラメキました
                職場のPCからコピーすればいいじゃん~
                         内緒でコピー
 
 
 
 
                      地震・津波で自宅が損傷
               でもワンちゃんを置いて避難所には行けないと
               ワンちゃんと一緒に自宅に残られたお父さん。。。
          この震災でこんな思いをされている方が沢山おられると思います
 
                2BUHIが居る我が家では他人事では無いです
 
                   早速お店のPCから署名用紙をコピー
                   か~ちゃん、またまたヒラメキました
                 職場の皆にも署名してもらえばいいじゃん~
                (か~ちゃん通常こんなにヒラメキません。。。)
 
 
                    でも考え方は人それぞれなので
               お願いするのはどうかな~って思ったんですが。。。
 
                    先ずはワンちゃんが居る人から。。。
 
         「飼い主さんを亡くしたワンちゃんがずっと飼い主さんを舐めている」映像に
                      奥さんと号泣したって。。。
                      快く協力してもらえました
                従業員の少ない職場ですが皆協力してくれて
                      少しはお役に立てるかな~
 
 
 
                           余談。。。
                      店長にお願いしたところ
        「オレは滅多にこんな事せーへんでー」って言いながら署名してくれました
                これは私に貸しを作ったという意味なのか。。。
                    サボらず頑張って仕事します~
 
 
 
 
 
 
                  今日も我が家の2BUHIは、甘えたです

 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ブチパパにすぐに離され
うつろな目で「もっとかまってオーラ」を発射
イメージ 3
 
 
 
 
少しでも多くの署名が集まります様に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
