スポンサーサイト


始めました♪

今日はチュアブルとフロントラインをもらいに病院に行って来ました
147281.jpg
車に乗るとモコが助手席を陣取るのでブチはいつも。。。

いつも病院には朝から行くのですが今日はチョッと用事があったので夕方から
駐車場に着いたらブヒ友の蓮ちゃんのママさんの車が~
メッチャ久しぶりに蓮ちゃんとママさんに会えました
147283.jpg
蓮ちゃんも早く良くなってね

147282.jpg


可愛い蓮ちゃんの写真にブチのオチリが写りこんでる~
147285.jpg


蓮ちゃんよりママさんが気になるブチモコです
147286.jpg


今日の待合室はブヒブヒ~
1歳のハニーちゃんにも会えました~
147284.jpg

ブチは本日から治療といいますか、再発防止に向けてインターフェロン注射をしていく事になりました。
やはり、かかりつけの病院の先生もブチは腫瘍の原発が分からないので抗がん剤は
本来インターフェロン注射はアレルギーの治療で使うみたいなんですが
免疫力が上がるのと副作用が無いって事で注射やサプリメントで頑張っていきます
サプリメントは先生が勧めて下さった「マイタケ」MD-フラクション
サプリは病院で買うとお高いのでネットで探してみます



昼間はのんび~り過ごしています
147287.jpg

147288.jpg


か~ちゃんがお外に出ると2BUHIも一緒に出てくるけど暑くないんかな~
ちゃんと日陰を選んでますが
147289.jpg

1472810.jpg

1472811.jpg

1472812.jpg


暑くて?怒ってるし。。。
1472813.jpg

1472814.jpg
早く涼しくなると良いね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですねー。
でも、ブチくん、モコちゃん、お元気そうで良かった(^-^)
インターフェロンとサプリメントがききますように!
マイタケっていいと聞いたことありますよ。人間もガンにならないというので、私もなるべく食べるようにしています。
お友だちと病院で!
クリちゃんも行きたかったなぁ。
まだまだ暑さはこれからも続きそうですので、ブチくんどうかお大事になさってください。

No title

術後のぶっちゃんの元気なお顔が見れてホント嬉しかったです♪
いつも手を舐めてくれるぶっちゃん(>_<)実は甘えん坊さんなのをおばちゃんは知ってるよ~(笑)
これから治療が始まるんですね。注射とサプリメント、効果がある事を祈っています。
蓮も診察台の上で「モコちゃん来たよ」って言ったら目がキラーンってなって待合室の方を探してました。
蓮を本物以上に(笑)可愛く写してもらってありがとうございます♪
私の撮ったのはブレブレで全然ダメだったので、UPする時リンクを貼らせてもらってもいいですか?

No title

ブチ君、術後とは思えない元気っぷりで安心しました(^○^)
インターフェロン注射治療&サプリ治療、日々の事で大変だと思うけど
ブチ&モコ家なら頑張って更に元気モリモリ(^^♪
ママさん大変!!かも(*^_^*)
免疫UP、暑い夏を乗り切って下さい!!
これからもブチ&モコちゃんのオシドリ夫婦のブログ。
楽しみにしてます!(^^)!

No title

治療が始まったのですね。
ママさんいろいろ心配でしょうけれど、がんばってください!
「マイタケ」は初めて知りました。
我が家の3ブヒにもいいかしら?

それにしても、外にいて暑そうですね~
暑くて怒るなら家に入ればいいのに~(笑)と思いますが、ママさんの近くにいたいのですね。
まだまだ夏は始まったばかり・・・お互いにがんばりましょう~(汗)

かなかなママさん♪

毎日ホント暑いですね(><)
私がお休みの日はブチもモコも暑いのにお庭でまったりしたり♪
今はエアコンガンガンのお部屋でお昼寝していますが(*^_^*)

マイタケって人にも良いですもんね☆
私も好きなんでよく食べます~
インターフェロンとサプリでこのままずっと元気なブチでいてほしいです☆

れんれんママさん♪

私も久しぶりに蓮ちゃんとママさんに会えてメッチャ嬉しかったです~^O^
蓮ちゃんの調子が戻っていたらいいのですが。。。
ブチは久しぶりに蓮ちゃんに会ったのに愛想無しでスミマセン。。。
しかもガウってたし(><)
でもママさんにはしっかり甘えてましたね(*^_^*)
涼しくなったらまた一緒に遊んで下さいね♪

写真。。。ブヒブヒみんな並んで撮りたかったんですが全くダメでしたね^^;
リンク、どうぞどうぞです~^O^

冬うさママさん♪

ブチもうさぎちゃんと同じくインターフェロン注射が始まりました(*^_^*)
でもブチの場合、いつまでするのかな~って^^;
免疫力アップならこの先ずっとでも良いのかな~って思ったり、
手術をしてもらった病院の先生にも相談しながら頑張っていこうと思います☆
オヤツも市販のものはあまり買わないようにしました。
今はジャガイモなどでチップスを作ってあげています~
まだまだ元気でいてもらわないとですから~^O^

danbullママさん♪

ブチのこれからは免疫力アップ!です^O^
マイタケは人にも良いですもんね☆
このサプリは多糖類を主な成分とする健康補助食品で
免疫力維持が望まれます。って書いてあるので
3ブヒちゃんにも良いと思いますよ(*^_^*)

最近の暑さはハンパ無いのにお外で寝たりして暑さ平気や~んって笑っちゃいます。
ブチはだいたい途中で部屋に戻って行きますがモコは私が外にいる間は
ずっといるので感心しますよ~
ママさんも夏バテしないようにお気をつけ下さいね~^O^

No title

ブチちゃん、手術してたのですね。
でも元気そうで良かった(^O^)
インターフェロンとサプリメントが効いてくれるといいですね。

今年の夏も暑そうなのでブチちゃん&モコちゃん気を付けて過ごしてね。ママさんも体調にはお気を付け下さい(^^)

ぷちょこさん♪

お名前間違っていたらスミマセン^^;

そ~なんですよ(><)多飲多尿の検査から腫瘍が見つかり手術をしました。
でも元気に帰って来てくれて今は再発しないように頑張っています^O^
病院が好きなブチだから注射なんかもストレスにならないだろうし
出掛けられてラッキーぐらいに思ってると思います~

ホント毎日暑いですよね^^;
うどんくん、ママさんも元気にお過ごし下さいね(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
