スポンサーサイト


元気いっぱい♪

退院してからのブチは元気に毎日過ごしています
毎日、今日こそは元気なブチをアップしようと思いながら睡魔に勝てずに

お休みの日は嬉しそうに公園に向かって~
147231.jpg

147232.jpg
お休みの日は出発が少し早いのでモコはすでにガハガハの為カートイン
断然ブチの方が元気です



ご飯も自分のを食べてしまうとモコのお皿をチェック
147233.jpg
食欲もモリモリです




ただ1つ、えっって思ったのが。。。
147234.jpg



去年の秋に去勢をしてからモコにヘコヘコする事がなくなってたんですが
退院してきてから毎日ヘコヘコしています
抜糸が終わるまではヒヤヒヤでした
147235.jpg
もしかしたらランに行ったらまた大好きな流依くんにヘコヘコしに行くかも。。。

モコも全く気にしないで遊んでるし、
元気があるって事で良しとするかな~
147236.jpg

147237.jpg



傷痕も随分綺麗になってきたので(肝心の傷痕は写っていません
月曜日には退院後初めてシャンプーもしました
チョッと怖かったけど
147238.jpg
ガッツリ剃られてしまったこのお腹。。。
冬が来るまでに生えてくるのかチョッと心配

今までと変わらない日々
これからもずっとこんな日が続きますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブチくーん、とってもお元気そうですねー。
お腹がつるつるになっていなければ、大手術したなんてわからないほどのお元気さ!
良かったー!
モコちゃんの方がカートインなんてね(^-^)
これから暑い日が続きますけど、この調子で夏を乗りきってくださいね。
秋にはランでお友だちと走る姿が見れますね。
拝見するのを楽しみにしています。

かなかなママさん♪

ありがとうございます(*^◯^*)
ブチは本当に元気いっぱいで病気の事が嘘のようです☆
二ヶ月ごとの検査はドキドキしますが
このまま元気に過ごしてくれそうな気もしています(*^_^*)
お散歩ではモコの方が心配なくらいですσ(^_^;)
お散歩ではガハガハでもお家に帰ればすぐに復活していましたが時間がかかるようになってきました・・・
多分、モコの歳の取り方が普通なんでしょうね〜
今日も湿気があって暑かったですね(>人<;)
クリちゃんもママさんも元気に夏を乗り切って下さいね☆

No title

ブチくん、すっごく元気そうで安心しました~♪

ちょこっとヘコヘコしちゃうのも・・・元気な『証し』
このまま幸せな日々が続くことを願っています。
毎日ハルサラの元気玉を送りますね~♪

元気なブチくんが見れて嬉しいです〜(≧∇≦)
お散歩も楽しんで、食欲もモリモリで、ヘコヘコも(笑)これなら絶対に大丈夫ですね(*^^*)

涼しくなったらまたランで一緒に遊べるのを楽しみにしてます( ^ω^ )

やったね!

ブチ君、体力も気力も迫力も十分に復活ですねぇ!
男らしいお顔のキメ顔、見せていただきました~。

つるつるのお腹は、暑さに苦しむこの時期には、不謹慎だけど、
チョイ羨ましいです。

毛はぐんぐん生えてきますよ!冬にはフッカフッカ。

私も、モコちゃんみたいに、マイペースで暑い時期を
乗り切りろう、っと。

はるパパさん♪

元気玉をありがとうございます^O^

退院、抜糸も順調にすすんで今ではスッカリ元気になりました☆
ヘコヘコが復活したのは謎なんですが。。。^^;
癌が見つかったのは凄くショックだったんですが
10歳ともなるといろんな病気も出てくるだろうし
これからは今まで以上に気をつけてあげられるので前向きに考えています。
定期検査で異常が無ければランにも連れて行ってあげたいので
涼しくなったらまた一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

コロン姉ちゃん♪

ありがとうございます^O^
ブチの体力にはホント、ビックリです☆

今朝のお散歩でもモコはちゃんと日陰を歩くのにブチはあえて?日なたを歩いてるし、
帰って来てガハガハなのにご飯を催促するし。。。
オマヌケさも復活しています~

この調子ならランに行っても大丈夫だと思うので
涼しくなったらまた一緒に遊んで下さいね~^O^

ブグ子さん♪

ありがとうございます~^O^

ホント手術したのが嘘のように元気復活しています☆
去勢してからモコを追い掛け回す事が無くなってたんですが
何故かヘコヘコも完全復活してしまいました^^;

お腹のツルツルはこの時期涼しくて良いかな~って思ってるんですが
冬までに生えてくるのか心配(><)
年のせいか、一度ハゲが出来ると中々生えてこないんですよ~^^;

うんうん、マイペースが1番☆
今日も既にメッチャ暑いし。。。
皆元気に夏を乗り切りましょうね~^O^

No title

ブチ君、順調でなによりです。
我が家のダレダレの3ブヒより元気かも??
お腹もこの時期涼しそうです~(笑)
食欲もあって、どんどん回復ですね。

元気なブチ君の姿が見られてとても嬉しいです。
モコちゃんも嬉しいですね!
毎日激暑ですが、気をつけて過ごしてくださいね~


danbullママさん♪

ありがとうございます^O^

ブチは変わらず元気に過ごしています☆
お散歩なんてモコより断然ブチの方が元気です~
女の仔は冬の方が強いのかしら^^;

2ヶ月ごとの検査はドキドキしますが
こんなに元気なんだから無事に過ごしていけそうな気がします(*^_^*)
モコの為にもブチにはずっと元気でいてもらわないとです♪
しかし毎日暑いですね(><)
ママさんも夏バテにはお気を付け下さいね~^O^

No title

元気が一番ですね。
良かった!

うめ父さん♪

ありがとうございます(*^_^*)

ブチは頑張ってくれましたよ~☆
病理検査は良くない結果になってしまいましたが
今ブチは元気に過ごしてくれているので少し安心しています。
これからも、元気に過ごせるように頑張ります(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
