スポンサーサイト


病理検査結果

月曜日に元気に退院したブチ。
モコと暴れる程、元気いっぱい。
食欲もモリモリです。
今日もオモチャをカジカジ~


ブチばかりかまってしまうからモコちんはちょっとイジケモード




昨日は退院後初めてかかりつけの病院に行って来ました。
抜糸は13日の日曜日にしてもらう事になりました。

・・・と、ここまでは良かったんですが・・・

病理検査の結果が出ました。
転移性悪性腫瘍・・・

ネオベッツの先生が原発性でしょうね。って言われてたからチョット安心してたのに・・・
でも100%の事じゃないから転移性かもって事は頭の片隅にはおいてました。

ブチの転移性悪性腫瘍・・・肝臓自体
から出来た腫瘍だと思っていたのは他から転移したもの。
って事は癌がまだブチの体の中に残ってる・・・
厄介な事に肝臓に出来ていた腫瘍は病理検査では何処から転移したものか分からないらしい・・・

昨日、病院に行った段階では病理検査の結果が届いたばかりで先生もネオベッツの先生と話をされていなかったので、これからの治療方法などは何も分かりませんでした。

私としては、何処にあるのか分からない癌を見つける事が出来るのか?
何処にあるかも分からないのに今後治療が出来るのか?不安だらけ・・・





雨の合間にお庭でのんびり~
モコちんはイタズラばっかり




寝ちゃいそうです

買って暫くしたら使ってくれなくなったビーズクッション
最近はブチの方が使ってるかも~


再びネオベッツで予約をとってもらったのでお話を聞きに行って来ます。
今はまだ何も分かりませんが、お話が聞ければ前に進めると思います

スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
