スポンサーサイト


おかえり!ぶっちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日7日、ブチが元気に退院する事が出来ました

6月30日に手術をして術後2日は元気も食欲も無かったみたいですが、
水曜日からはご飯は完食、元気も徐々に戻ってきていたみたいでした。

金曜日の夕方に病院から炎症の数値は上がっているものの
症状が出ていないのでこのままの状態で過ごせれば月曜日には退院出来ます
って連絡がありました。
ドキドキの土、日、病院から退院延期の連絡が無かったので
本日(7日)ブチを迎えに行って来ました

水曜日に会いに行った時はまだトボトボ歩く感じだったのですが
今日はブヒブヒ!いつもの元気なブチに戻っていました

変わらず膵炎の数値がまだ出ているので嘔吐や下痢、元気が無いと
いった症状が出ればすぐにかかりつけの病院に行くように言われました。。。

帰りの車中ではずっと外を眺めてるし夜ご飯も完食、
元気も有り過ぎて早速モコにヘコヘコしに行くという元気さ
止めるのが大変なぐらいでした

元気があって嬉しい事なんですが
先生いわく、ブチのように元気がありすぎる仔は、いざ病気になると気付くのが遅くなる。。。
腫瘍などは血液検査では分からない事の方が多いらしいので
これは今後の大きな課題になりました。

病理検査の結果はまだ出ていなかったのですが
ブチはほぼ悪性。。。先生的にはブチは原発性の肝腫瘍。。。
幸い肝臓の腫瘍は転移はまれで再発もしにくいとの事
でも可能性がゼロでは無い以上これから本当に気を付けてあげないと

ブチは帰って来てからまずオモチャ遊び~
14771.jpg

14772.jpg



モコはブチが居ない間、寂しいのをずっと我慢していて
やっとブチに会えた嬉しさをぶつけようと思っていたのに
ブチはオモチャに夢中やし~
14773.jpg

14774.jpg


ご飯時にはいつものように、ご飯はまだか!アピール
14775.jpg
今までのブチと何も変わっていない感じです

ブチの事を心配して下さり応援していて下さった皆様、
本当に心強く嬉しかったです
ありがとうございました
病理検査の結果が分かればまたご報告させて頂きます。
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
