スポンサーサイト


クールビズ♪

最近寝る時はオムツを欠かせなくなったブチ
マナーベルト型のオムツをしているんですがこれだけでは脱げてしまい
朝目覚めれば目の前に脱ぎ捨てられたオムツが転がっているという事が多々あったので
オムツの上からオパジャマを着ていたブチ
14.jpg
これだと脱げる事がないので朝まで安心だったんですが
最近暑くなってきてブチも寝にくいかな~って思って衣替えをしました



ぶっちゃんのオムツ、夏バージョン
最初は脱げてしまうかな~って思ったけど以外と大丈夫でした
ブチは男のプライドなのかオムツをしようとすると怒るんですよ。。。
13
ぶっちゃん、恥ずかしい事じゃないねんで


12
そうそう仕方がないねん


これでユックリ寝れるよ~
11

ブチの尿漏れ。。。
今では多飲多尿が酷くなり昨日(16日)病院で検査をしてもらいました。
朝、採れたてのオチッコを持って行って尿検査をしてもらった結果は
異常はないけどオチッコの濃度?が薄々
お水:1.000
正常値:1.030以上に対してブチは1.015

レントゲン検査は異常無し
血液検査の結果は水曜日に連絡がある予定です。
これで異常がなければ加齢によるものでしょ~って事です。

イケイケガウガウやったブチのオムツ姿を見るたびに
愛おしさが増していくか~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブチくん、かわゆいパジャマですね~。
と、思ったら、オムツ対策でしたか・・・。
男のプライドが邪魔するよね、でも夏バージョンのも可愛いですよ。
血液検査も異常がないことをお祈りいています。
でも、そうなると、加齢のせいになるのでしょうか?
愛おしく思ってもらうブチくん、幸せですね。
人間ならそうは思ってもらえないよ~。

イケてる!

おパジャマ☆ブチ君、すんごく、かわぇぇv-10
ブチ君たら、オムツ恥ずかしいだなんて、
ウチの三郎は万年、オムツボーイだよん。

なんか、ワンコのオムツ姿って好きだなぁ。

血液検査の結果でてるんかなぁ?
異常なしで、ママさんが安心されるコトを願ってます。

かなかなママさん♪

ブチのオパジャマ姿、なかなか可愛いでしょ~^O^
実はオムツ対策だったんですが^^;
寝る時にオムツは圧迫されて苦しいかなって思うんですが
一緒にお布団で寝ているので濡れてしまうと大変なので我慢してもらっています。

今朝、先生から電話があって結果を聞いたんですが
病気の可能性が出てきたみたいなんです。
運転中に電話に出てしまったもんだからあまり話せず
明日、病院に行って話を聞いてきます。
まだ可能性だけのお話なのでまた詳しく検査になると思います。
またご報告させて頂きますね。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ブグ子さん♪

ブチのオパジャマ姿、イケてますか~^O^
私もオムツ姿って可愛くて好きですよ~
おもわずギュ~ってしちゃいます☆
でもブチの場合はオチッコの量がハンパなくムレムレになりそうなので
極力寝る時だけにするようにしています。

検査結果はひっかかってしまいました(><)
去年の秋頃から尿漏れが始まってお水をよく飲むようになって
何かおかしいって思いながら春の血液検査でも異常がなかって
ずっとモヤモヤしていたので病気の可能性が出てしまったのは
ショックですがちゃんと原因がわかって前に進む事が出来るので良かったかな~って(*^_^*)
明日病院に行ってちゃんと話を聞いてきます。
願っていてもらってありがとうございます(*^_^*)

No title

こんにちはー^^
パジャマとっても可愛いですねー^^
オムツもかわいいー^^
この姿を見ると愛おしくなっちゃいますよね(^-^)

No title

ブチちゃん、パジャマ姿もおむつ姿も可愛いよ~
ブチちゃん、可愛いからなんでも着こなしちゃうね(^^)
でもやっぱりプライドが許さないよね(>_<)

血液検査の結果でたんですね。
これからまだほかにも検査するのかな。


りょりょさん♪

こんばんは~

ありがとうございます☆
ブチもオムツのお世話になる歳になっちゃったんですが
私も可愛くて大好きなんです~
歳をとればとるほど愛おしさが増していきます(*^_^*)

ぷちょこさん♪

ありがとうございます☆
オパジャマ姿もなかなか可愛いでしょ~って相変わらず
親バカ炸裂なんですが^^;
こんなに似合っているのにプライドなんでしょうね、
オムツを見せるとガウります。。。

今日、CT検査に行って来ました。
手術の日にちも決まったのでまた後ほどアップしますね(*^_^*)

No title

心配ですね。
とにかく早く良くなる事を祈ってます。

うめ父さん♪

お返事が遅くなってスミマセン(><)

ご心配頂きましてありがとうございます(*^_^*)
ブチは食欲も元気も変わらずあるので手術には耐えられると思います☆
モコも明日からしばらく一人でお留守番をしないといけなくなるので
体調の変化に気をつけながら頑張ります。

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
