

会いたくて♪

        
今日は、か~ちゃんの切なる思いを綴らさせ
ていただきます
 
      ずっと2BUHIと同じ日に産まれた兄弟。姉妹に会いたいと思っていました
 
               今年1月にブチが7歳を迎え
           ブチが元気なうちに是非とも会ってみたい
                この気持ちが益々膨らみ
               どうしても会ってみたい。。。
 
     ブリーダーさんに聞けば簡単に分かると思っていたのに「分からない」との事
             広場の親戚さんリストにも登録がないし
                  さてどうしたものか。。。
 
              というわけで、せっかくのブログなので
                   書いてみようかと。。。
 
 
                  ブチは、3兄弟の1姉妹
        ブチを迎えた時には他の兄弟、姉妹はすでに新しい家族の元に。。。
                2004年1月28日産まれです
 
                     モコは、3姉妹
          2BUHIめを迎えようとブリーダーさん宅に行った時は
                まだ3BUHIちゃんがいました。。。
            最初はモコじゃない仔をお願いしていたのですが
         やっぱり2BUHIは無理かもって事で1度は諦めました。。。
        でも悩んだ末やっぱり2BUHIめを迎えようと再びブリーダーさん宅へ
            その時すでに最初にお願いしていた仔はいなくて
               ブリーダーさんが「じゃー可愛い方を」って
                モコじゃない仔の方を抱き上げました
       でもか~ちゃんは、モコが良かったのでモコが我が家にやってきました~
                       そんなモコは
             2006年2月7日産まれです
 
              ご近所さんに同じお誕生日のBUHIさんがいたら
                    是非教えて頂きたいです
 

 
 

 
 
 
                 か~ちゃんの切なる思いでした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
