スポンサーサイト


オレが1番やねん♪

去年から尿漏れが始まってしまったブチ
最近は寝ている時に出てしまうみたいで
ついにモコのお気に入りのビーズクッションにやっちゃいました
さすがに洗うわけにもいかず処分。。。
無ければ無いでモコも大丈夫かな~って思ったけど
何となく寝場所が無いって感じがしたので新しいビーズクッションを買って来ました

チョッと切ないお顔で見つめる先は
b001.jpg


新しいビーズクッションを出したらブチが陣取りました
b002.jpg


b003.jpg
そ~なるよね~

暑くなったのかブチがやっと移動したので。。。
b007.jpg

b008.jpg
モコちん、我慢してね


ブチも気に入ってくれたみたいで夜もビーズクッションで
b004.jpg

b006.jpg
ホント気持ち良さそう~


b009.jpg
そやな

新たに買ったビーズクッション
もぉ~クッションの上でオチッコしないでね~
って切に願うか~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブチくん、お注射したのね、おちりもさわられたのね、お疲れさまでしたー。
モコちゃん、お車の中でお水飲んだのね。
飲み方がお嬢様ですねー(^-^)
ビーズクッション、気持ち良さそうですねー。
うちも買いたくなりましたよ。
私用に(笑)
サフィニア(?)きれいですねー。
冬越ししたなんて、素晴らしい腕前!毎年、買うだけの能無しやなぁとじっと手をみておりますよ。

No title

2匹とも、ビーズクッションがお気に入りなんですねぇ~。
あんな姿を見たら、イイ買い物v-25 をした満足感が
得られますよねぇ。

ブチ君たら、あんなに俺様v-217 的なお顔するのネ。
モコちゃんは、優しい。控えめで、男を立てて・・・
う~ん、見習わねばならぬ。

No title

はなも暑くなって尿漏れが多くなってきました。
洗えない物にしてしまうと悲しいですよね
私は洗えない物でも無理矢理洗ってしまうのですが
限界はありますよね(笑)
我が家も洗濯物が増えました
でも、全く本人のせいではないので
責めるわけにもいかず、、、

モコちゃんもせっかく新しくなったのに
切ない〜
みんな新しいフカフカは大好きですね。

かなかなママさん♪

一先ずブチのワクチンが終了しました~^O^
モコは大体1ヶ月ぐらいでお尻をスリスリし出すので病院に行くと絞ってもらいます。
病院が嫌いなモコはも~グッタリだったのでお水を飲むのもグッタリしたままで^^;
今までモコは夏場でもビーズクッションでお昼寝をしていたので
新しいのを買って来たのですが今回のは大きくてビーズが多くて
あまりフカフカ感が無いので最近はたまにしか使ってくれないんですよ~
私には良い感じです♪
花は冬越しと言えば聞こえが良いのですが冬の間放置しているだけですよ~^^;
今年は思いの他頑張ってくれたので沢山咲いてくれて賑わっています~^O^

ブグ子さん♪

最初は気に入ってブチもモコも使っていてくれたんですが
最近ブチは使わなくなってきました。。。
せっかく買ってきても全く使ってくれない時もあるので
最初だけでも喜んでくれたんで良いかな~って^^;
私も使えるので私のクッションになりそうな予感が。。。

ブチのお顔、生意気でしょ~
モコが控えめだなんて^^;オモチャとかだったら
ブチが遊んでいても奪いにいきますよ~
でもたまにこうして控えめな?時もあります(*^_^*)
私もたまには控えめにしようかな~^^;

danbullママさん♪

はなちゃんもですよね^^;
ブチも最近酷くなってきて、尿漏れもあるんですが
お昼寝中に無意識に?オシッコが出てしまうみたいなんです。。。
少し前に仕事から帰って来たらブチがオシッコでビチャビチャになっていました(><)
多飲多尿の心配もあったりで何か原因があるのかな~って。。。
ブチの父方の兄弟くんも尿漏れがあり自律神経のお薬を飲んでいるみたいです。
いつも行っている病院では扱っていないみたいなんで今調べてもらっています。
今度病院行ったら聞くのでママさんにも報告しますね(*^_^*)

モコは夏場でもフカフカが大好きなんで新しいのを買ってきました♪
ブチはすでにあまり使わなくなってきたので
モコは好きな時に使えるようになりました~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
