スポンサーサイト


お注射してん♪

今日はぶっちゃんのワクチン日
2BUHI揃って朝から病院に行って来ました~


ブチ:10.5kg・5種混合ワクチン・会陰ヘルニアのオチリモミモミチェック
        ブチは以前にワクチンでアレルギーが出てしまったので
        今回もアレルギーを抑えるお注射(ステロイド)をしてからワクチンです
モコ:11.2kg・お耳のお掃除・オチリ絞り

いつものように病院での写真はありませ~ん
5261.jpg


病院が苦手なモコちん、待ち時間が長かった事もありお疲れ~
5262.jpg

5263.jpg
ぶっちゃん分かったって~

そ~と~お疲れのモコちん、お水を差し出すと。。。
5264.jpg

なんてズボラな飲み方
5265.jpg
ブチはお注射をしたから暫く大人しくしててね



昼間は雨が降ったり止んだりだったブチモコ地方
雨が止んでる間にガーデニング~

無事に冬を越したサフィニアがモリモリになってきました~
5266.jpg

後ろに写っているのはコンボルブルス
5267.jpg

ダリアの一番手は。。。名前忘れた。。。
5268.jpg

ガーデニングを楽しんでいるといつも飛んでくる。。。
真ん中に写ってるこの虫。。。なんやろ~
5269.jpg
今日は地面が濡れていたのでモコちんはお外でお昼寝が出来ず。。。
お家で大人しくしていたブチモコでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブチモコちゃん、病院お疲れさま~

吉野、行かれたんですね。
ブチモコちゃんの川嫌いは晴よりましですよ。
去年まで、暑いのに震えて水辺にも近寄りませんでした。。。
ゆっくりぼちぼちっと…がよろしいかと。(by晴)

若草山、歩いて登るのは急なんで…ちょいしんどい!ですよ。
流依も私も少し若い頃に登りましたぁ。
夕方なら、車で上まで行って、お散歩がよろしいかと。(byハハ)
涼しくて夕焼けもキレイで、街も一望です。

川遊び、機会があれば一緒に行きたいですね。

流依ハハさん♪

吉野川に行って来ました~♪
予想通り動けず固まっていましたが晴くんも近寄りもしなかったのに
今年は自ら入水出来たんですもんね☆
ブチモコも楽しく遊べるようにボチボチ頑張りますんで
その時はご一緒させて下さいませ~^O^

えっ!若草山って車で上まで行けるんですか。。。
奈良に住んでて全く知らなかったです^^;
行くなら夕方ですね☆
夕焼けを見ながらのお散歩なんて最高ですね~♪

No title

モコちゃんお疲れですね(笑)
我が家も少し前、全員同時にワクチン打ちました。
フレブルは肉が厚いので意外と注射には強いですよね。
我が家は毎回褒められます(笑)

お庭は満開ですね~
ママさんのところのお花は、全体の形が
こんもりと綺麗ですね。

No title

ブチちゃんモコちゃん病院お疲れさまでした(^^)
ブチちゃん、注射大丈夫なんだね。偉いぞ!!
モコちゃんは病院苦手なんだね~
お水の飲み方可愛い❤疲れきっちゃったのね。

ブチちゃんモコちゃん家はいつもきれいなお花がたくさんだね~
ちゃんとお手入れできるママさんすごいです(^^)

danbullママさん♪

ママさんのお家は3BUHIちゃん同時にワクチンだったんですね~
3BUHIちゃんとも注射が平気って凄いですね☆
ブチは最近やっと大人しくしていてくれるようになりましたが
それまでは「オレに触れるな!」状態でした^^;
なのに病院に行くのは好きという変なブヒです。。。
モコは怖くて動けな~いって感じです^^;

花は何とか復活したのや咲き出したのやらで賑わってくれています^O^
でも写しているのは綺麗に咲いている花だけですよ~

ぷちょこさん♪

この日は急患のネコちゃんがいて、いつも以上に待ち時間が長かったので
病院が嫌いなモコには辛かったみたいです^^;
帰りはテンションが凄く低かったです。。。
ブチは今まで熱を測る段階で興奮して怒って大変だったんです~
でも最近大人しくしていてくれるようになりました☆
ブチもやっと大人になったのかな~(*^_^*)

花はブチモコの次に癒してくれるので頑張っています♪
あっ、冬場は放置していますが^^;
私がお手入れをしている横でモコは花を齧ったりするので
ガーデニングはモコとの戦いでもあります^^;

No title

花がたくさん咲いてますね。
我が家はゴーヤとバジルを今年も植えました。
もう暑くてブヒには厳しい季節ですね。

うめ父さん♪

冬を越した夏の花達が復活してきたので賑わってきました(*^_^*)
うめ父さんのお家はゴーヤとバジルなんですね~
我が家は毎年ながらトマトやキュウリを植えました☆
植えた野菜は順調なんですがレモンの花が全く咲かないんです~(><)

日中の暑さは半端無いし、朝のお散歩まで2BUHIにはきつくなってきました^^;
熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね(*^_^*)

No title

ブチ&モコ ちゃん
病院お疲れ様でーす^^
モコちゃん病院が苦手なんですか?
頑張りすぎて寝ながらお水飲んじゃったのですね^^
可愛いです(^-^)

お花がいつもキレイですね(^◇^)
お仕事でガーデニングに携わることになりました。
ブチ&モコちゃんのお庭参考にさせて下さいね^^

りょりょさん♪

モコはレントゲンを撮られてから病院が嫌いといいますか
怖くなっちゃったみたいなんです^^;
押さえつけられたんでしょうね。。。それまでは平気だったんですが。。。
この日はいつも以上に待ち時間が長かったので余計に疲れたみたいです^^;
起き上がる気力は無くてもお水が飲みたい。。。でこんな飲み方に(*^_^*)

お仕事でガーデニングに携われるって羨ましいです~^O^
私の方こそ育て方とか教えて頂きたいですよ~☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
