スポンサーサイト


南へ北へ♪ 北への巻♪

木曜日の続きです~
川遊びが早々に終わってしまい時間がまだ早かったので奈良公園に行って来ました
(大仏プリンを買いに


この日は若草山の方に行ってみました~
登る気満々で行ったのにすでに閉門
5時で終わっていました(>人<;)
a027.jpg

a028.jpg

a030.jpg



若草山には鹿さんがた~くさん
登りたかった~
a033.jpg

a034.jpg

a037.jpg


若草山は残念やったけどブチモコとのんびりお散歩出来たから良しとしよ~
a039.jpg



この後、大仏プリンを買って無事帰宅
a043.jpg
南へ北へ、楽しい一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~っ!
吉野川の帰りに奈良公園に?
ブチくん、モコちゃん、お元気でーす!
鹿さんをバックに凛々しくたっちのブチくん、モコちゃん
素晴らしいわ~。
もう少し暑くなれば、ブチくん、泳ぎそうですね~。

No title

こんにちはー^^

ブチモコちゃん
お水に触れたり
のんびりお散歩したりと
楽しい一日になりましたねー^^
大仏プリンのお味はいかがでしたか?^^?

かなかなママさん♪

思いのほか川遊びが早く終わってしまったのでお散歩がてら奈良公園に行って来ました^O^
あっ、でも吉野川からは一度お家に戻って夕方に着くように出掛けました~
若草山には久しぶりに登りたかったのですが遅すぎました^^;
せめて写真だけでもと思って撮っていたのですが
ブチもモコも鹿さんが気になって仕方が無かったみたいです。。。
夏場はどうしても運動量が減ってしまうので川遊びが出来れば
筋トレにもなるしなので無理をさせずに頑張ります~(*^_^*)

りょりょさん♪

こんばんは~^O^

バブちゃんはお水遊びが出来ますか~
ブチもモコもお水が苦手なんですが夏場も楽しく遊べるように
水嫌いが克服出来るように頑張ってみようかな~って思っています☆
もっと若いうちから始めるべきだったんですが^^;
実は私はプリンがそんなに好きじゃないんです。。。
でも大仏プリンは大好きなんです~とっても美味しいですよ~^O^

No title

どこもここもなんて気持ちの良さそうな~
すてきな所がたくさんあってうらやましいです~

川遊びにトライしたのですね!
ブチくんもモコちゃんも固まってますね(笑)
慣れてくれば、楽しくなるかな?
やっぱりお奨めは夏です。
我が家も、夏の暑さしのぎに入ってます。
はあはあだと自然と入るかも。
今年は、水遊びができるとよいですね~
楽しみにしています!

No title

読み逃げばかりでご無沙汰してました<(_ _)>
ブチ君もモコちゃんも川遊びに鹿狩り??
奈良公園での立ち姿 元気そうで何よりです。
昨日、びっくりする出会いがありました。
静岡県朝霧でブチ&モコちゃんのご近所さん
お名前が・・・とっても素敵な2BUHIちゃん
(今、手元にデジカメなく確認出来ず・・・)
で伝わりますか??
今度会ったら宜しくお伝え下さい!!

danbullママさん♪

奈良は田舎なので自然がいっぱいです~^O^

川遊びはずっとしたいな~って思っていたのですがブチモコはお水が嫌いだしって事で
今更になってしまいました^^;
はなちゃん達は自ら川に入って行きますもんね☆羨ましいです~
遊べなくても川の中を歩くだけでも筋トレになると思うので何とか水嫌いを克服したいです!
更にお水が嫌いにならないように徐々に頑張ろうと思います♪
今度はボールを持って行こうかしら~^O^

冬うさママさん♪

読み逃げなんてホントにホントに気にしないで下さいね~
私もママさんのブログを読み逃げしていますから^^;

お家でのブチは寝てばかりで大丈夫?って思う事が多くなってきましたが
一歩外に出ると元気いっぱいです~^O^
川遊びではかなりテンションが下がっていましたが。。。^^;

お家の近くの2BUHIちゃんといえば、アムールくんとリュビちゃんかしら☆
ブリンドルの男の仔とパイドの女の仔です。
凄い出会いですね!しかも静岡でですか!!
ブヒの輪って凄いな~って思いますね☆
我が家の散歩コースの途中にアムールくんとリュビちゃんのお家があるのですが
お散歩の時間帯が違うので今年になってからはまだ1度も会ってないんです(><)
今度会えたらママさんの事お聞きします~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
