スポンサーサイト


ダブルショック。。。

朝起きたら車がこんな事に。。。
4211
見事にパンクしてる~

仕事が休みで良かったけど出かけられへんやん
って事で車屋さんに電話してスペアのタイヤに交換してもらいました

とりあえずスペアのタイヤでタイヤ屋さんまで行くのに
ブチモコ連れて出掛けようと思って用意してたら。。。


ぶっちゃんも用意したのに出掛けられなくなって怒ってるし~
olcWeCAO4elTe711398091848_1398091948.jpg


モコちんもスネスネモード
2UWOexkju10q2Hi1398092092_1398092134.jpg


ぶっちゃん、切ないわ~
4214

モコちん怖い。。。
4215
仕方が無いのでか~ちゃんだけタイヤ屋さんに行って来ました
パンクした1本だけ交換するわけにはいかず。。。
幸い?そろそろタイヤ交換をする時期だったので4本共交換してもらいました。。。
とんだ出費になってしまった~来月は車検もあるし






ご心配頂きましたブチのピーピーもスッカリ良くなったので
今年もフィラリアのお薬を開始しました
チュアブルが大好き?なブチモコ
貰えるまでガン見です~
4216


今回は2ブヒ共同じサイズ
11,3kgまでだったかな~
モコはギリギリだったのでこれ以上体重を増やさないように言われました
4217

4218

4219


お利口さんにしても一粒だけよ~
42110
ずっと、もう1ブヒを迎えたいな~って思っているか~ちゃん
でも今月からチュアブルとフロントラインの開始
5月と6月にはワクチン。。。
毎年この時期に思いとどまるか~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンクだなんて、ショックでしたねー。
ブチくん、モコちゃんも、お出かけの予定が残念だったね。
フィラリアのお薬を待つブチくん、モコちゃん、おりこうさんですねー(^-^)
うちも月末には飲ませねばです。
もう一ブヒを考えてらっしゃるのですね。
嬉しいわー(^-^)と、勝手に期待しちゃってますよ。
実現させてくださいませ!

No title

タイヤのパンク大変でしたね(>_<)
お出掛け楽しみだったのに残念だったね。
でも怒ってるブチちゃん、スネてるモコちゃん可愛い(^^)

ブチちゃんのピーピー治って良かったですね。
お薬なのにこんな可愛いお顔で待ってるなんて!

もう1BUHI是非迎えてくださーい(^O^)

かなかなママさん♪

ホントにパンクは思わぬ出費でショックでした~(><)
おまけにせっかくのお休みが雨で。。。
ブチもモコもフィラリアのお薬は好きみたいで安心です☆
クリちゃんも月末なんですね(*^_^*)
常にもう1ブヒを迎えたいな~なんて考えているんですが
金銭面を考えると無理だなって思ってしまいます^^;
これからブチモコにもいろいろ病気が出てくるでしょうし。。。
ご縁があれば実現するかもです~♪

ぷちょこさん♪

朝、車を見てビックリでした(><)
でも走る前に気付いて良かったんですが。。。
ブチもモコも服を着る=お出掛けなんんで
雨が降ってきて無理と分かった途端怒ってました^^;

ブチのピーピーは今までに無いくらいだったので焦りましたが
スッカリ良くなったのでもう安心です☆
改めてお薬って凄いな~って思いましたよ(*^_^*)

もう1ブヒ、ご縁のある仔に出会えれば実現するかもです^O^
でもその前にもっと働かなくてはですが^^;

No title

思いっきり潰れてますね。
予想外の出費は痛い~
お出かけできないモコちゃんのちぇっ!的態度がおかしい(笑)
ブチ君もモコちゃんもお出かけしたかったのね~

我が家もこの時期の医療費は特に厳しいです(涙)
3ブヒ共ワクチンも近いので、まるで5月の税金のような・・・

danbullママさん♪

もぉ~ショックでした(><)
来月にかけて出費が続くのでお財布の紐を締めないとです^^;
ブチモコにも可哀想な事をしました。。。
お出掛けが出来ると思ったのにタイヤ交換してもらってる間に雨が降ってきて。。。
スネスネモード全開でした~

ずっともう1ブヒをって思ってはいるものの
やっぱりこの時期になると無理やな~って思います^^;
ママさんのお家は3ブヒちゃんですもんね☆
これからのブチモコの事を考えるとやっぱり無理かな~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
