スポンサーサイト


スマイル募金♪

                 今日はタイガーくんが看板犬を務める
                  PET&LIFEさんに行って来ました
             明日は海ふれで「はなぺちゃ会」があるのですが
                  今回は募金活動をされるそうです
 
                  か~ちゃんは、仕事で行けないので
                    直接お店にお邪魔しました
 
             「はなぺちゃ会」には1月に初めて参加させて頂いて
               しかも途中参加。。。にも関わらずママさんは
                  ブチの名前を覚えていて下さいました
                        凄く嬉しかった~
 
 
                気持ちだけですが募金にも参加させて頂きました

 

 

 
 
 
 
タイガーくんと少し遊ばせて頂きました

2回もオシッコをしてしまってスミマセン
 
 
 
 
スマイルバッチも頂きました~
いろんな種類があって全部手作り
少しでも早く皆が笑顔で過ごせますように

 
 
 
 
 
 
 
PET&LIFEさんにお邪魔した後
近かったので久しぶりに「海ふれ」に行って来ました~
最近あまりお出掛けをしていなかったので
ブチも嬉しそう~

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日のモコは少し変

 

 

 
 
 
 
 
あまり走っていないのに座り込む事が多く
1時間ぐらいで帰りました
少し震えているような。。。

でもモコの元気のバロメーター
夜ご飯は残さず全部食べたので大丈夫かな~
 
 
 
 
 
帰りに可愛いパイドの女の子「ゆめちゃん」に会えました

 

 
 
 
 
 
 
帰りの車の中では、やっぱり少ししんどそう

 

 
 
 
 
ブチは不完全燃焼
何か言いたげ

 
 
 
 
いつもなら大人しく寝ているのに。。。

 
 
 
 
 
 
 
明日は多くのBUHIちゃんが集まればいいな~
一匹でも多くのワンちゃんやネコちゃんが
救われますように
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
